kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月10日

エルージュ様xリィロ・マグヌス様

エルージュ&リィロ・マグヌス.jpg
エルージュ様とリィロ・マグヌス様を描かせていただきました!
ジューンブライドをテーマに、かわいらしい結婚式を描きました^^
本当は6月のあいゆえおえかきで描かせていただいたものですが、ブログに上げるのを忘れてしまいました;;
リアルが忙しくなったためイラストにあまり時間をかけられなくなってしまったので、サイズの方も前回よりも小さくなっております・・・。

(壁紙サイズじゃなくてごめんなさい(´・ω・`))
posted by kero at 23:19 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

レポートおばけ

山のように詰まれたレポートが終わりません・・・(・ω・;;;;;
おかげさまでこんな時間までレポートをやるはめに・・・。。
ひぁあああ終わらないっっっ・・・・・・!!

せっかくあいゆえさんトコで依頼をもらえたのに一向に進んでません。。
ご依頼を頂いた方には申し訳ないですが、ちょっとお時間頂くかもです。
ご了承くださいませ(´;ω;`)

レポートおばけ.jpg
息抜きに描いてみましたよっ
時間ないのに何やってんだ・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


以下 拍手返事
posted by kero at 04:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

拍手ありがとう!

thanks_clap.jpg

拍手を設置してみたところ、かなりたくさんの拍手を頂きました!!
本当にありがとうございます><、
メッセージの暖かさに目頭が熱くなりました・・・(´;ω;`)ウゥッ
これからも末永くよろしくお願いいたします。

そんな訳で“続きを読む”から、メッセージのお返事を書こうと思います。
一応名前のある方もいらっしゃったのですが、匿名にて返させていただきます。

続きを読む
posted by kero at 18:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

web拍手設置しました!

右上にある緑のちっこいバナーがウェブ拍手になっておりますー(`・ω・´)b

何か一言も送れますので、足跡がわりにお気軽に送ってくださいましーっ
かなり励みになりますっ!(*^ω^*)


10回拍手するとけろたんが喜びます。
posted by kero at 14:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ひさびさに

けろたんレベルあがりました〜w

fm36.jpg


最近はお絵描きばっかしてたのでたまにはSSをw
ミントさんが可愛くなったので狩りが楽しくて(*´∀`*)~

・・・て、課題やんなきゃなのに何やってんだ・・・orz
レポート優先しなきゃなのでしばらくはTSおあずけかな;;
INしても放置になりそうです。。


ぬーん(´;ω;`)
posted by kero at 22:20 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ミントさん降臨!

じゃじゃーんっ!!
ミントさんが最近スゴイ。
見た目も中身も、けろよりインパクトあります!w

mint.jpg
−とんきゅに仕えるメイドコンビの図−


性格はおっとりしてるのに狩りになるとものすごい火力で、そのギャップで惚れちゃうかも(●´ω`●)
けろの自慢のギルメンなのです^^
けろがTSをはじめたときからなのでかなり長い付き合いになります。
前いたギルドから、ヘッドハンティングしたのは秘密ですww
posted by kero at 23:23 | Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

フェブ羊さんと千神双葉さん

fre01.jpg

いつもパラショで仲良くしてもらってるお二人を描きました〜^^
いつも遊び心を忘れないフェブさんと、いつもラブリーな双葉さんです(*^ω^*)

これからも仲良くしてやってくださーい(*´ω`*)ノ
posted by kero at 23:59 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ウエディングけろたん

french_maimai.jpg

ガチャでウエディングフレンチメイドがでましたね(・ω・。)
可愛い!欲しいっ!!
でもやっぱり忙しくなってきて、TSに力入れて活動できないと思われるので課金してまで手に入れるつもりはないです・・・(´・ω・`)
ちまちま活動できている間に、大好きなフレンチメイドの花嫁姿が見れただけでも幸せなのです(●´ω`●)


手に入れられた方、是非大事にしてあげてくださいっ
posted by kero at 00:08 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

でこメイドさんとけろたん

maid03.jpg


でこメイドさん「もーっ、ちゃんと掃除しなさいよーっ!」
けろたん「デッキブラシで飛べるならモップでも飛べるのだ(>ω<*)」


魔女のなんたら便に影響されたようです(・ω・。)
posted by kero at 00:12 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

あいゆえおえかき第26回

参加してまいりましたーっ

今回は1件のみ依頼を受けました^^
ちょと最近リア充なもんでお絵かきしている暇が・・・><;
それでも愛ゆえに、ありがたく依頼を受けさせて頂きましたよ(*´ω`*)

今回は素敵な新郎新婦のお二人で、テーマはJuneBride☆
素敵じゃないですかあ素敵じゃないですかあ(●´ω`●)
そして可愛らしい感じの結婚式をご希望とのこと!
今回も愛と真心をこめて描いていきたいと思います^^
posted by kero at 01:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

