kero_title.pngkero_ani.gif

2010年02月01日

ton9_header ver.4

ton9_004.jpg

久しぶりに描きました^^
とんにゃちゃんの見た目が完成したということで描かせてもらいました!
ぶりっこな感じにしてみましたよっ(★'V`☆)b
なかなかキャラが立ってるんじゃないかなと思いますっ
これも大月ミーナ耳のおかげかな・・・?w

あと久しぶりにけろたんを描いたら感覚をわすれててちょっとびびりました・・・w
たまには書いてあげないとな(●´ω`●)
そしてこうも前のヘッダーと並べてみると、最初の方がいかに手抜きかがわかりますね・・・w
いや自分がスキルアップしてるのか・・・?ww
次描くときにはもっといいのがかけるといいな^^


ほんの最近までほとんどINしてなかったのですが、最近になってサブの獅子を育て始めました^^
もうちょぃ頑張れば2次になれますっ
時間をみつけてちょこちょこ育てていこうかなと思います(○'ω'○)


ひさしぶりの日記ですが、こんな感じで。

あでゅー
posted by kero at 23:47 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ton9_header ver.3

ton9_header02.jpg

またまたとんきゅのヘッダーをかきました^^
とんきゅのぶろきゅでランダム表示されます〜
今回はミントさんメインで(*´∀`*)~
ミントさんはとらドラのあーみんに似てる気がしたので、背景はそれっぽくw

やっぱうちのギルドええなあ(●´ω`●)
posted by kero at 10:59 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ton9_header ver.2

ton9_header.jpg

今日はちょいと時間ができたので、とんきゅのブログのヘッダーをかきました^^
なんというイケメン!!!ってな具合のイケメンっぷりを絵にしたかったのですが、これがなかなか難しい・・・。あととんきゅの妹、とんにちゃんも一緒に添えましたw

とりあえず、、
天使輪x銀髪だったらとんきゅ!!
ミーナ耳x金髪だったらとんにちゃん!!
以下異論は認めませんwww

忙しくてTSにIN出来ないのが、なんだか寂しい。。
前みたいにTSでまる1日つぶしたりとかしたいなぁ・・・(´・ω・`)
posted by kero at 21:39 | Comment(4) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ひさしぶりのトリスタ

最近ほとんどINできなかったんですが、久しぶりにINしたにもかかわらず、ギルメン・お友達・お世話になった方などいろんな方に声をかけていただきました・・・!なかには変身スクロールをプレゼントしてくれた方も・・・><大切に使いますね!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。゚゚(PД`゚q)。。
特にギルメンのとんきゅとミントさん、いつも暖かく迎えてくれてありがとう!ハニーたんもいつもメモありがとう(*´ω`*)なかなか長くINしていられないけど、またおしゃべりしたりしたいですね!

おかげさまでイラストのお仕事が詰まって参りまして、他にも大学のレポート・バイトなどで、週1INできるかわからないほど忙しく過ごしております。

ですが、休止宣言はしませんし、引退もまったく考えてないですっ
こんな暖かいゲームは他にはないですものぉー(●´ω`●)ぬーん
もしTSで動き回るフレンチメイドを見つけたら是非声をかけてやってくださいw


ちなみに今は同人ゲームの原画をやらせていただいてます。
思っていたよりすっごい大変な作業で、いつかこのブログをみてくれてる人の手に渡るといいなぁなんて思いつつ頑張ってますw

それではまた(●´ω`●)ノ
posted by kero at 19:03 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ウォーターサーバー

fm37.jpg

地下開発室のロビーにある、ウォーターサーバー。
かわいいよね!!
きっと左目を押すと冷水、右目を押すと温水が出る仕様に違いない!
もちろん口からだばー・・・っと。。

暇な時間を見つけて、久しぶりにエピクエやろうかな^^


ウォーターサーバー 装備してみた。
posted by kero at 12:29 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ばたばた

ちょいとばかしばたばたしていて、更新する余裕がなかったです。
穏やかじゃないね。

今日はちょこっと時間ができたのでドット絵の練習しました。
ほかにもやりたいことが山ほどあるのに時間が足りないです・・・

kero_dot.gif
posted by kero at 00:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

Thanks 20,000 hit!!

keroのフレンチメイド物語、
おかげさまで、20000Hit突破しました!!^^
開設してから約7ヶ月ですね・・・
こんな短期間に、これだけのアクセスをいただけるとはほんとにありがたいです(`;ω;´)

これからも末永くよろしくお願いします(●´ω`●)ノ

イラスト描きましたんで、よかったらみてくださいー^^
20,000hit.jpg
posted by kero at 00:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

蒼俊さん

sou.jpg

蒼俊さんの似顔絵完成しましたーっっ
2件のみの受付だったのですが、トクベツにお受けしたご依頼です。
本当は漫画をご希望だったのですが、かなり時間がかかるのと、大学のことなどいろいろ忙しく時間がとれるかわからなかったので、1枚絵xちびきゃらで勘弁してもらいました^^;

「深夜に、転職会の招待状を配る姿」
ということだったのですが、なかなかむずかしかったです。
もっと依頼主さんの意図やイメージをそのまま表現できるようになりたいなァ・・・
posted by kero at 11:31 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ラル・リアファさんx洸夜空さん

ral_sora.jpg
ラル・リアファ様と洸夜空様にご依頼を頂きました!^^
以前描かせていただいた初恋イラストの続きですw
毎回キュンとくるシチュエーションのご依頼をしていただいてます(●´ω`●)

個人的には洸夜空さんの横顔が上手くかけたかなぁと思います・・・w←
なんてね!!w
posted by kero at 23:27 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レマン様x(「・ω・)「ガオオ様

gao_reman.jpg
レマン様とガオオ様を描かせていただきました^^
かわいい感じxしっぽ重視x夏っぽい感じ
というご依頼でした。
どれも合格ラインを超えてない気がしますが、完成です!
もっと背景を勉強してればなぁ・・・(´・ω・`)
まだまだ成長していかなきゃですね><
posted by kero at 23:23 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

