kero_title.pngkero_ani.gif

2011年03月24日

クラダンX2inけろたん

ご無沙汰しておりますーっ

今日は、予約していたクラシックダンジョンX2が届いたのでさっそくプレイしてみました^^
自分で好きなようにキャラメイクできるので、けろたんはもちろん、とんきゅやミントさんも作れてしまう、なんという私向きのゲーム!!

というわけでさっそくけろたん作ってみました(●´ω`●)
作るべくはトレードマークのおさげとうさみみ、メイド服に黒カブハンマーです!!
うおぉ・・・ドット単位でキャラ作れるとかまじすげぇ・・・!!

というわけで完成したのがこちら。


ぴょこぴょこ跳ねるけろたん。

cdx2kero01.png


走り回るけろたん。

cdx2kero02.png


敵をぶんなぐるけろたん。

cdx2kero03.png


ジャンプしたり走り回ったりスライディングしたり、トリスタでは出来ない動きを見せてくれます^^これはハマりそう>ω<
スキル発動でまたハデに動いてくれるので、これまたいろんなけろたんが楽しめます。
この調子でギルメンも作ろうかなーなんて(●´ω`●)
暇をみつけて遊んでいこうと思いまーす!^^
posted by kero at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

イカ娘とけろ

先日、かなり久しぶりにINしてみました!^^
そしたら最近話題の侵略者がTSにいるじゃないですかっ・・・!
びっくりしましたw

せっかくなのでイカ娘イベをやることにっ
ものの数十分で終了し、あっさりイカ娘装備を手に入れました(●´ω`●)

screenshot0302.jpg

でも、あれですね。
課金の方の帽子の方がやっぱかわいいですねww


というわけで(?)イカ娘にもみつあみにしてもらいましたw

keroika.jpg

なかなか似合ってるでゲソ。はっ・・・!Σ(゚д゚`)
posted by kero at 16:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

Physics Girls 物理法則

03_1.jpg
Physics Girls 物理法則

5ページほど参加させていただきました!
初めての商業誌ですっ
PNはフレンチメイドとして参加しました。


本屋で見つけた際はぜひぜひお手にとってくださいませ^^
よろしくお願いしまーす(●´ω`●)
posted by kero at 20:26 | Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

チビとけろ

frenchmaidstory.jpg

久しぶりに4コマ描きましたっ
やっぱ4コマ楽しいれす(●´ω`●)

モノクロの方の漫画は…進んでません^^;
楽しみにしてくれてた方、申し訳ありません><
機会を見つけて描こうとは思いますが、ちょっと先になるかも。。


ひさしぶりにTSにINしましたが、やっぱトリスタ楽しいです。
あのゆるーい世界にいると癒されますね・・・(*´∀`*)~
普段どんだけ疲れてるんだかww
またちょくちょくINするかと思いますので、見かけたら声かけてくださいな〜
posted by kero at 15:05 | Comment(5) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ついった。

今日TSのついった中継を見ていたらSSを送るとRTしてくれるということで、けろの見た目をトリスタレポさんに送ってみましたっ!!

そしたらこんなRTをしてもらえました^^

twi.jpg

やっほぃ!可愛いっていわれたよっ(*´∀`*)~
新しく新調した盾を見せびらかしたくて送ったけど
なかなかに好感触で嬉しかったです^^
うふふ(*・ω・*)
もっと見た目装備集めたいなぁ^^
今回のウエディング箱はどれも可愛いものばっかりで全部欲しいw
でもなかなか露店で売ってなくてちょっと残念です・・・。
箱は高くて買えないしな・・・;;


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

フレンチメイドストーリー ver.2

続きUPしますっ
1frenchmaidstory0001.jpg2frenchmaidstory0002.jpg
3frenchmaidstory0003.jpgfrenchmaidstory0004.jpg


漫画の続き楽しみにしてるって声をくれた方
いつもブログ見てますよ〜って言ってくれた方
通りすがりにエリクサー1個投げてくれた方

本当にありがとうです!!


頑張って時間作ってかいていきますので、これからもよろしくです><


05/16 22:15
4ページ目まで追加しました。
一応ココまででおおまかなキャラ紹介終了。
次のページからストーリーが進んでゆきます〜

保存を失敗してサイズが若干違いますがご了承くださいまし・・・^^;
posted by kero at 16:09 | Comment(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

フレンチメイドストーリー

最近、少ない時間を見つけて漫画を描く練習をしています。
使っているツールはコミスタ。インストールしたばっかりで右も左もわかりません…
いつもみたいにSAIで描くのとは全然ちがって、かなり難しいです><
まずツールに慣れるのが大変…!!
いつも使ってるSAIとかフォトショと、ショートカットキーの配置の違いに混乱してしまいます><;;
自分で設定しなおしてしまえばいいんですが、それもまためんどくさくて…w

そんな中描き始めた漫画。
「フレンチメイドストーリー」
またフレンチメイドか、とか言わずに暖かい目で見てやってください・・・^^;
まだ3ページしか描いてないんですが、一応ネームはできています。

今回UPするのはその中の1ページ。
続きは随時UPしていきまーす
frenchmaidstory.jpg

ほんとは製本とかしてみたいんだけど、きっと売れないだろうから
いつか世に出せるくらい上達したら形に残したいな・・・(●´ω`●)
posted by kero at 01:06 | Comment(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

CHIKAMI FUTABA

今回は、お友達の千神双葉さんを描きました!!

futaba.jpg

↑壁紙サイズになっております。

本当はメッセのアイコンサイズのものを差し上げるつもりだったのですが・・・


なな、なんと。。

千神双葉さんに黒カブハンマーを頂いてしまいました!!

という訳で急遽壁紙サイズのものを仕上げましたww


ありがとうございます・・・ほんとにありがとうございます><、
大切にします!!!


zipファイルの方にアイコンも入っておりますので落として使ってくださいませっ

futaba.zip
posted by kero at 23:32 | Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ton9_header ver.5

ton2.jpg


とんきゅのぶろきゅヘッダーとんにちゃんバージョンかきました〜〜っ^^
今回はなんだか時間がかかってしまったのですが楽しくかけました!!
このままギルメンみんなの分も描きたいなあ(*´∀`*)~

暇を見つけていろんなバージョンを増やしていこうとおもいまーすっ


がむばるのだっ(●´ω`●)b
posted by kero at 00:23 | Comment(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

黒いつやつやにゾッコン

最近見た目が見れるシュミレーターなるものを教えてもらいました。
見た目フェチはけろとしてはたまらないツール(●´ω`●)
時を忘れて遊んでしまいましたっっ

そんな中で見つけたけろ史上最高額になるであろう見た目装備。


黒カブハンマー

kurokabu.jpg


もうゾッコンラブです。(
絶対欲しいです。
相場1G以上は堅いみたいですが絶対欲しいぃっっ><
誰か売ってくれないかなあ・・・(;´Д`)
ゲルダ貯めなくちゃ・・・っ!



またひとつ目標が増えましたとさ。


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 01:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

