kero_title.pngkero_ani.gif

2012年01月22日

食べ物シリーズ

screenshot0036.jpg screenshot0037.jpg screenshot0040.jpg screenshot0045.jpg

screenshot0043.jpg screenshot0035.jpg screenshot0039.jpg screenshot0038.jpg

screenshot0046.jpg screenshot0044.jpg screenshot0028.jpg screenshot0030.jpg

screenshot0033.jpg screenshot0027.jpg screenshot0053.jpg

こつこつ集めた食べ物装備を載せてみました(・ω・。)
まだまだ手に入ってないものもあるので、気長に集めていきたいとおもいます^^
とりあえず次はサンマ剣欲しいなぁ…w

追記  (18:00)
サンマ剣露天で売ってた!やったぁ^^
posted by kero at 16:37 | Comment(0) | 見た目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

けろとプリム

プリム.jpg

プリムたん
とりあえず斬る。
posted by kero at 22:56 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

けろととんきゅ

とんきゅ.jpg

とんきゅ
完璧で完全な白天使。あとナルシスト。
「slowmotion」のギルマス。
posted by kero at 15:03 | Comment(3) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

けろとミント

ケロミント.jpg

ミントさん
癒やし系おねえさん
posted by kero at 13:09 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

最近の出来事2

120110_01.jpg
双葉さんにテンタ装備をお借りして、ギルメンみんなでテンタクエ受けました^^
テンタ盾嬉しい(*´ω`*) 双葉さんありがとーっ!
強い盾作れるといいな…

120110_02.jpg
キャプテンスカルに会いに行く道中。
とんにゃちゃんにクエ品を掘るよう指図されるけろりん…
負けるなフェミ男…!

120110_03.jpg
双葉さんの旦那さんが牛さんを作っているらしく、とんきゅを交えて育成会議。
このあとみんなで72階にいきました^^

120110_04.jpg
とある方のカンスト式に遊びにいきました^^
渚さんにフレンチメイドカードを大量にいただいてしまった…!!
ありがとう!大事に持ってます(*´ω`*)


他にもルキアさん主催のファッションショーにけろのサブ、婚活男子のkeroryもお披露目したんだけど、SSとるの忘れてしまった;
ていうかSSの夜率が高いのはなぜだ…
今度はもっと明るいときに撮りたいですね…(;╹ω╹)
posted by kero at 15:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

最近の出来事。

screenshot0365.jpg
 
screenshot0372.jpg
 
screenshot0386.jpg
 
screenshot0387.jpg
 
screenshot0391.jpg

ミントさんにやっと会えた!おかえりー!!!
そんなわけでミントさんの塔をみんなでお手伝いしたりしました(*´ω`*)
久しぶりにギルメンみんなが揃って、最高に嬉しいです>ω<
まだまだ忙しいみたいだけど、時々こう集まって他愛の無い話で盛り上がったりできればいいですねぇ^^
posted by kero at 11:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

\ Merry Christmas!!! /

MerryChristmas.jpg

クリスマスは家族でケーキとチキンを食べれればそれで幸せですよね!
どこもかしこもきらきらしてて、メガロもクリスマス仕様になってて、
んでもってBGMにクリスマスソングが流れてるしでテンションあがりまくりです(*´ω`*)
そんな楽しいクリスマスも終わってしまい、ちょっとだけおセンチな気分。

最近は塔のボスに毎日会いに行ってます^^
強いけど、とんきゅとプリムたん、それにアリスさんも一緒に戦ってくれるので
おかげさまで毎日倒せてます(╹▽╹)いつもアリガトー
ときどきPTにお邪魔したりもします。
サクサクッと倒せる強い人ばっかりであまり力になれないけろなので
けろも強い装備作ってみたいなぁなんて思ったりします…。
中には、けろを知ってる方もいたり、ブログをみてくれてたり、
素直に嬉しいです。えへへ(*´ω`*)

そんな感じで、昔の絵を見たら下手すぎて布団かぶって足ばたばたするレベル…
ギルメンの紹介くらいは書き直そうかな…w
こんなけろでもちょっとは成長してるんだなぁと思ったのでした。
posted by kero at 02:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ALICE橘さん

alicetan.jpg

お友達紹介コーナーすごく久しぶり…!(基本ぼっちなのでw
アリスたんは、最近よく一緒に遊んでもらってるお友達です^^
アリスたんも最近復帰したらしいけれど、とんきゅといいプリムたんといい…最近復帰した人をよく見かけるけど、何か不思議な縁を感じます…ww

アリスたんはというと、今や懐かしき+時代からの殴り魔さん。あの頃はよかった的な話題で盛り上がったりしました…(*´ω`*)
そしてアリスたんといえば殴り魔と思えないくらいの火力…。あの可愛い見た目で信じられないくらいの力の持ち主なのです…。もう伝説の殴り魔として殿堂入りしていいんじゃないかと思ってます。そしてそんな神装備を非課金で作ってしまったり、リアル運カンストしてるんじゃないかと思います、多分。

ついこの間、とっても強い薔薇園の剣をいただいちゃったりしました!
おかげさまで48階をソロで倒せるようになりました^^(36階できつかったのに…)
ずっとずっと大切にします!ありがとうー><

今回はアリスたんの紹介でした。
これからも末永く、仲良くしてくださいね〜(*´ω`*)ノ
posted by kero at 22:29 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

楽しかったあの頃に

復帰いいいいィィィーーーーッッ!!!!
復帰.jpg

久しぶりにINしたら楽しくてしょうがないです^^

けろたんで狩りに行ったら狩り方忘れて雑魚敵に殺されたり、イカちゃんのイベやろうとしたら間に合わなかったり、新しく実装された塔に行ったらボス強すぎてボッコボコにされたりちきしょおおおーッ!!!

何より嬉しかったのがギルメンに会えたことです。
なんと同じタイミングでとんきゅもプリムたんも復帰・・・w
久しぶりの雑談。すごくすごく新鮮でした^^
プリムたんには塔のボス手伝ってもらったりしちゃいました!アリガトー
まだ会えてないけど、早くミントさんにも会いたいです(●´ω`●)

それに、けろのことを覚えてくれていた友達もいたり・・・
新しいお友達もできたり・・・
楽しかったあの頃に戻れたようでした!
またゆっくりTSの思い出作っていこうと思います^^

そんな再スタートの瞬間をパチリ。
screenshot0322.jpg

とりあえずギルメンみんなで塔制覇したいなぁなんて思ってます!
とかいいながらけろはお荷物なので、まずはレベ上げから・・・w
今はLv231なのでタバクエ頑張ります(●´ω`●)
posted by kero at 02:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

メイドステアさん

ツイッターでうさみさんに描いた物。

sutea.jpg
「ちょっと!靴下ちゃんとカゴに入れてよね、片付かないじゃない!」
posted by kero at 01:13 | Comment(1) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

