kero_title.pngkero_ani.gif

2012年02月12日

ハピバレ!

ハピバレ.jpg
もうすぐバレンタインですね。
チョコとか甘いもの大好きなので、この時期になると美味しそうなお菓子だったり、おしゃれなお菓子だったりいっぱい出るので、自分用に何か買っちゃおうかなとかそんな誘惑に負けそうになります・・・><
でも本格的なお菓子って一般庶民の私には手が届かない…それで課金できちゃうよぉ0〜(:3っ )っ
そういえばこの間、取引先の方から頂いたグーテ・デ・ロアのチョコラスクがめちゃくちゃ美味しかったです!あれはたまらん、、また食べたいっす。
あと最近池袋に出来たらしいベイクドチーズパンケーキのお店が気になっています。
日本発のウォーキングテイクアウトって何!?超気になる!!

今回の主役はミントさん!!
きっとお菓子作りが上手に違いない...(○'ω'○)
posted by kero at 01:12 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

けろとプリム

プリム.jpg

プリムたん
とりあえず斬る。
posted by kero at 22:56 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

けろととんきゅ

とんきゅ.jpg

とんきゅ
完璧で完全な白天使。あとナルシスト。
「slowmotion」のギルマス。
posted by kero at 15:03 | Comment(3) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

けろとミント

ケロミント.jpg

ミントさん
癒やし系おねえさん
posted by kero at 13:09 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

チビとけろ

frenchmaidstory.jpg

久しぶりに4コマ描きましたっ
やっぱ4コマ楽しいれす(●´ω`●)

モノクロの方の漫画は…進んでません^^;
楽しみにしてくれてた方、申し訳ありません><
機会を見つけて描こうとは思いますが、ちょっと先になるかも。。


ひさしぶりにTSにINしましたが、やっぱトリスタ楽しいです。
あのゆるーい世界にいると癒されますね・・・(*´∀`*)~
普段どんだけ疲れてるんだかww
またちょくちょくINするかと思いますので、見かけたら声かけてくださいな〜
posted by kero at 15:05 | Comment(5) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ton9_header ver.5

ton2.jpg


とんきゅのぶろきゅヘッダーとんにちゃんバージョンかきました〜〜っ^^
今回はなんだか時間がかかってしまったのですが楽しくかけました!!
このままギルメンみんなの分も描きたいなあ(*´∀`*)~

暇を見つけていろんなバージョンを増やしていこうとおもいまーすっ


がむばるのだっ(●´ω`●)b
posted by kero at 00:23 | Comment(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ton9_header ver.4

ton9_004.jpg

久しぶりに描きました^^
とんにゃちゃんの見た目が完成したということで描かせてもらいました!
ぶりっこな感じにしてみましたよっ(★'V`☆)b
なかなかキャラが立ってるんじゃないかなと思いますっ
これも大月ミーナ耳のおかげかな・・・?w

あと久しぶりにけろたんを描いたら感覚をわすれててちょっとびびりました・・・w
たまには書いてあげないとな(●´ω`●)
そしてこうも前のヘッダーと並べてみると、最初の方がいかに手抜きかがわかりますね・・・w
いや自分がスキルアップしてるのか・・・?ww
次描くときにはもっといいのがかけるといいな^^


ほんの最近までほとんどINしてなかったのですが、最近になってサブの獅子を育て始めました^^
もうちょぃ頑張れば2次になれますっ
時間をみつけてちょこちょこ育てていこうかなと思います(○'ω'○)


ひさしぶりの日記ですが、こんな感じで。

あでゅー
posted by kero at 23:47 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ton9_header ver.3

ton9_header02.jpg

またまたとんきゅのヘッダーをかきました^^
とんきゅのぶろきゅでランダム表示されます〜
今回はミントさんメインで(*´∀`*)~
ミントさんはとらドラのあーみんに似てる気がしたので、背景はそれっぽくw

やっぱうちのギルドええなあ(●´ω`●)
posted by kero at 10:59 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ton9_header ver.2

ton9_header.jpg

今日はちょいと時間ができたので、とんきゅのブログのヘッダーをかきました^^
なんというイケメン!!!ってな具合のイケメンっぷりを絵にしたかったのですが、これがなかなか難しい・・・。あととんきゅの妹、とんにちゃんも一緒に添えましたw

とりあえず、、
天使輪x銀髪だったらとんきゅ!!
ミーナ耳x金髪だったらとんにちゃん!!
以下異論は認めませんwww

忙しくてTSにIN出来ないのが、なんだか寂しい。。
前みたいにTSでまる1日つぶしたりとかしたいなぁ・・・(´・ω・`)
posted by kero at 21:39 | Comment(4) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

せいくらべ

keroxton2.jpg

また意味のないマンガを描いてしまいました・・・w
ミミをたてれば同じ身長になると思います(・ω・。)



ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 00:26 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ミント×プリム

mintxprime.jpg

それでも仲良しな二人^^

えー・・・。
オチはないですww
posted by kero at 05:49 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

とんにちゃん

ton2.jpg
とんにちゃんの紹介漫画です。字が小さくて申し訳ない;;
勝手にツンデレキャラにしてみました。ギルドにツンデレキャラいなかったし、いいよね!?

そんな訳で今後ともよろしくーヽ(・∀・。)ノ



最初のコマのキラッ☆の星がちょうどとんきゅの股間にあるように見えるのは事故です。
反省はしていない(← )


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 22:56 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

とんきゅのぶろきゅ

とんきゅのぶろきゅ(ブログ)のヘッダーをかきました^^

とんきゅは普段、タバ4で狩りをしているということで、背景はタバで。
背景なんてほとんど描いたことがないのですが個人的には可愛く仕上がったと思います(*^ω^*)

そんなとんきゅのブログはこちら↓
ton9blo9

とんきゅのブログにいけば一発目に見れるのですが、一応画像を張っておきます^^

ton9blog.jpg

最近なんにもせずにただお絵かきばっかりしてますw
レベ上げしなくちゃなぁ・・・(・ω・。)
posted by kero at 09:29 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

フレンチメイドかくれんぼ

fm14.jpg

けろたんはどーれだッヽ(≧∇≦)ノ


ギルメンのおうちに遊びにいきました^^
そしたらフレンチメイドの群れがあったのでまぎれてみることにw
一瞬わからないでしょ??ww


ちなみに右にいるイケメンがギルマスのとんきゅですw
よくみるとウサギさんもまぎれていますw
posted by kero at 15:21 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

