kero_title.pngkero_ani.gif

2009年02月01日

フレンチメイド ドット絵になる

今日はドット絵をぽちぽち描いてました^^
さっそく右のカウンターの横においてみたんですが・・・どうでしょう?w
もちろんけろが愛してやまないギルメンたちがモデルですw

もっといろいろ描きたいなぁ(●´ω`●)



っと、今日から2月突入ですね!
という訳で、2月はバレンタイン絵がトップ絵になります^^
まだ全然バレンタインじゃないけど飾っちゃおうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今年のバレンタインは・・・もちろん愛する彼にチョコをあげます!
手作りチョコとか、なんかいいですよね^^
照れるけど・・・!(*ノノ)
今年は何を作ろうかなぁ(*^ω^*)

fm_valentine.jpg
posted by kero at 00:22 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

smooooch×フレンチメイド

最近smoooochの動画にはまりまくってます!!w
もうかわいすぎです(●´ω`●)
暇なのでちょろんと描いてみましたww

fm_smooch.jpg

まだ動きませんが、暇な時間を使って動かしてみようと思います^^


元ネタはこちら↓

posted by kero at 23:34 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

フレンチメイド イラコンに応募する

さて、イラコンに応募する絵が完成したので早速応募してみました!^^
こっそりギルメンにだけ公開したところ、かなりの高評価を得られましたw
頑張ってよかった!!ヽ(*´∀`*)ノ

あとは審査を待つだけですね・・・!
かなりドキドキします><
もし選考に選ばれて、けろのイラストをみて少しでもいいなぁなんて思ってくれたら、投票してくれるとうれしいです(●´ω`●)

好きなように描いてるうちに、だんだんグランプリとか4周年とかどうでもよくなってきて、一番最初のラフからかなり遠いものになりました・・・w
楽しくかけたし、スキルアップできたと思うからいいかな^^

ちなみにこの絵はボツになった猫にゃんww
ほかにもラフの時点でボツになったものが多数存在します・・・w
cat.jpg


あ、そうそう。
描いてる間に、keroriちゃんが200レベを達成しましたー!^^
支えてくれたギルメンにお友達のみなさま、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからはまったり過ごしていきたいと思いますww

と思い、うちのギルドにいない獅子たんを作ってみましたw
名前はkerorin♪ですw
称号は来てみろりん♪となっておりますw(元ネタ:まんがの森)
もし見つけたら是非声をかけてあげてください^^


以上、近況報告でした!
posted by kero at 20:11 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

一足早くあけおめです!^^

nenga.jpg

思ったより早く仕上がったので年賀絵UPしちゃいます^^
うちのギルメン勢ぞろいです(●´ω`●)
TSでお世話になったみなさん!
けろと仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年もフレンチメイドのkeroriをどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

あと、今日はお友達にカラン装備を借りて伝説クエを受けさせていただきました!!
何から何までサポートしてくださってほんとにありがとうでした><
眼帯大切に使いますね^^
似合わないけど・・・orz



続きを読む
posted by kero at 03:01 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

フレンチメイド入れない・・・

トリスタ入れないですね・・・><

keroriたんがやっと170レベになって、装備を変えれるようになり、よさそうな装備を露店で購入^^
ところが間違ってバイザーを買ってしまってあと15レベあげなくちゃ装備できないことに・・・><
なんか効率よくレベルあげられる狩場ないかなぁ・・・;;

殴り職だとなかなかきついです・・・。。
タバ1だとけっこう必死・・・w
間違って300↑の炎蛾を叩けば即死です(´;ω;`)
あの炎蛾絶対廃課金だョくそぅ・・・(*ノД`)゚・。゚

そういえば、170レベにもなって忘れてたジュバンニ様を倒しましたw
2回ぐらい死んだけどあっさり勝利(●´ω`●)
けろより20レベも低いのに、ジュバ様強すぎます・・・orz


早くトリスタ入りたいなー(・ω・。)
ジークレさん早く復旧させてー><


暇なのでお絵描きしてみました。
posted by kero at 16:01 | Comment(6) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

フレンチメイド描いてみた^^

今日は時間があったのでフレンチメイドをかいてみました^^

今回は新しい試み、描いてみた動画を作ろう!ということでさっそくキャプりながら作業を進めてたんですが、線画が終わった時点で一旦保存をしようとしたらエラーが出てしまい保存したデータが壊れてしまいました><

はぅーざんねん・・・(´;ω;`)

今度は違うソフトを使って彩色開始。
今度はうまくいきそうー^^
と思ったら一番こだわってる肌の塗りの部分だけ壊れてるし・・・
なんだろう、すごく切ない気持ちになりました。。。

んでとりあえず完成した作品がこちらヽ(・∀・。)ノ

frenchmaid.jpg

えーっと、ハンマーがよくわからなかったです・・・w
背景はだるかったので勘弁してください・・・(;´Д`)


明日は今日できなかった動画作りをしようかな^^
posted by kero at 01:12 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

