kero_title.pngkero_ani.gif

2011年07月09日

メイドステアさん

ツイッターでうさみさんに描いた物。

sutea.jpg
「ちょっと!靴下ちゃんとカゴに入れてよね、片付かないじゃない!」
posted by kero at 01:13 | Comment(1) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

蒼俊さん

sou.jpg

蒼俊さんの似顔絵完成しましたーっっ
2件のみの受付だったのですが、トクベツにお受けしたご依頼です。
本当は漫画をご希望だったのですが、かなり時間がかかるのと、大学のことなどいろいろ忙しく時間がとれるかわからなかったので、1枚絵xちびきゃらで勘弁してもらいました^^;

「深夜に、転職会の招待状を配る姿」
ということだったのですが、なかなかむずかしかったです。
もっと依頼主さんの意図やイメージをそのまま表現できるようになりたいなァ・・・
posted by kero at 11:31 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ラル・リアファさんx洸夜空さん

ral_sora.jpg
ラル・リアファ様と洸夜空様にご依頼を頂きました!^^
以前描かせていただいた初恋イラストの続きですw
毎回キュンとくるシチュエーションのご依頼をしていただいてます(●´ω`●)

個人的には洸夜空さんの横顔が上手くかけたかなぁと思います・・・w←
なんてね!!w
posted by kero at 23:27 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レマン様x(「・ω・)「ガオオ様

gao_reman.jpg
レマン様とガオオ様を描かせていただきました^^
かわいい感じxしっぽ重視x夏っぽい感じ
というご依頼でした。
どれも合格ラインを超えてない気がしますが、完成です!
もっと背景を勉強してればなぁ・・・(´・ω・`)
まだまだ成長していかなきゃですね><
posted by kero at 23:23 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルージュ様xリィロ・マグヌス様

エルージュ&リィロ・マグヌス.jpg
エルージュ様とリィロ・マグヌス様を描かせていただきました!
ジューンブライドをテーマに、かわいらしい結婚式を描きました^^
本当は6月のあいゆえおえかきで描かせていただいたものですが、ブログに上げるのを忘れてしまいました;;
リアルが忙しくなったためイラストにあまり時間をかけられなくなってしまったので、サイズの方も前回よりも小さくなっております・・・。

(壁紙サイズじゃなくてごめんなさい(´・ω・`))
posted by kero at 23:19 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ウエディングけろたん

french_maimai.jpg

ガチャでウエディングフレンチメイドがでましたね(・ω・。)
可愛い!欲しいっ!!
でもやっぱり忙しくなってきて、TSに力入れて活動できないと思われるので課金してまで手に入れるつもりはないです・・・(´・ω・`)
ちまちま活動できている間に、大好きなフレンチメイドの花嫁姿が見れただけでも幸せなのです(●´ω`●)


手に入れられた方、是非大事にしてあげてくださいっ
posted by kero at 00:08 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

でこメイドさんとけろたん

maid03.jpg


でこメイドさん「もーっ、ちゃんと掃除しなさいよーっ!」
けろたん「デッキブラシで飛べるならモップでも飛べるのだ(>ω<*)」


魔女のなんたら便に影響されたようです(・ω・。)
posted by kero at 00:12 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

けろたん逃げてええええ

らくがき咲夜さん。

sakuya.jpg

東方ってキャラたってていいよなあー
アレンジとかも大好きでっす。
posted by kero at 02:14 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4枚目完成^^

最後の1枚完成しましたぁー
ううむ、、なんだかやり直したい部分がちらほら。。
さりげなく獅子がお気に入りですww
髪がロングのうさこをご希望だったのですが、描いてて新鮮でした!w


透明感のある作品にしたかった。(←

rr02.jpg


でかいの(1680x1050)
posted by kero at 00:47 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

3枚目完成〜

ああなんでか知らないが、いざ作業に入ろうとするとなんかしら用事ができて忙しくなる・・・
呪われてるのかな・・・(;´Д`)

なんだかんだで完成しました(○'ω'○)
背景が寂しいなぁ・・・もっと凝ればよかった。反省。
えろっちい雰囲気でてるかな・・・。

ssk02.jpg


恒例のでかいやつ
posted by kero at 02:29 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

2枚目完成っ

ただのスライムさんとアップライトさんの似顔絵完成っ!

ちょと忙しくてなかなか作業に入れなかったので時間かかっちゃいました。
申し訳ない気持ちでいっぱい(´・ω・`)

tu02.jpg


デカいの(1680x1050)
posted by kero at 23:06 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

1枚目完成〜♪

ギン色ソラさん・カセルさん・drtさんの似顔絵ができあがりました〜ヽ(・∀・。)ノ
ぐはーなんか時間かかったヨー

そんな訳でうp。
gdk.jpg


デカいの(1680x1050)


続きを読む
posted by kero at 02:59 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

【トリックスター】フレンチメイド【描いてみた】

描いてみた動画作ってみましたー^^

動画なんて初めて作ったから全然わかんなかったよー><;
いろいろアクシデントに見舞われながら、なんとか完成。
UPしてみたものの、すっごい重いしたいして面白いものでもないけど、完成したことに感動!!w
すごい長ったらしい動画ですが、見てくれると嬉しいです^^



完成品の絵はこちら。
fm_making.jpg
posted by kero at 21:00 | Comment(5) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

けいおん! x slow motion描いてみた。

けいおんに出てくる4人組がうちのギルドの女の子たちに似てる気がしたので、コラボしてみたw
ステッカー風に加工してみた(・ω・。)
プリントしてどっかに貼りたくなった(●´ω`●)

k-on!xslowmotion.jpg
※画像クリックでデカいの見れます。

最近あんまりアニメみてないけど、けいおんは面白いなと思いました。
作画に見覚えあるなーと思ったらやっぱり京アニ。

生きてるうちにあれぐらいクオリティ高いアニメ作ってみたいなぁ・・・

posted by kero at 12:58 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

下書き・ラフ

特に書くことないので今描いてる絵の下書きでも晒してみる。

slowmotion.jpg
他にギルメンも追加する予定。


最近朝まで起きてしまう生活がやめられなくなってます;;
規則正しい生活に戻さないと倒れる・・・!;

7thd.JPG
その原因は、最近発売された"ななどら"にはまっているから!!!←
モタさんがキャラデしたおチビちゃんたちが動き回ります!
かわいすぎる・・・(*´∀`*)
5年以上モタさんのファンやってますが、こんなに嬉しいことはないですね!
もちろん特典付きを予約して手に入れました!!
いつかけろも自分がデザインしたキャラたちでゲーム作ってみたいなぁ(*・ω・*)


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 02:59 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ケロちゃん描いてみた

suwako.jpg
いつかやると思ってたシリーズww
チルノとはいいコンビですよね(・ω・。)



けろの主題歌といってもいいぐらいケロケロな曲ww
毎日聞いてます。大好きです^^


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 14:33 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

イラコン投票開始!

いよいよ始まりました!
けろが描いたものはこちら。

illustcontest.jpg
↑クリックで拡大しますー

ご存知、一番最初に表示されているものです^^;
ものすごい辱めを受けている気分wwww
かなりクオリティが高い人が多いですね!!勉強になります^^
一番最初に表示されているとあって、けろに投票してくれる人は少ないだろうな(´;ω;`)
あと9番の人気に嫉妬www

投票期間は1週間。
どのイラストがグランプリになるのか楽しみです(*´∀`*)~

けろのお気に入りが入賞するといいな(●´ω`●)
posted by kero at 18:58 | Comment(3) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

とんきゅカーソル

息抜きにつくってみました(・ω・。)
次はミントさんかな^^
頭に載ってるチャービルが難しそうだけどw

ton9_c1.gif ton9_c2.gif ton9_c3.gif

一応書いておきますが、無断使用・転載禁止ですw


最近絵の仕事を頂きまして、けろのIN率やこのブログの更新頻度がいつもより若干下がると思われます。。似顔絵の依頼をしてくれた方には申し訳ないのですが、ちょとお待ち頂くかもです><;
必ず描きますので、気長にお待ちくださいな!!←

あと、TSがまたINしづらくなってたみたいですね^^;
ジークレもっとちゃんと仕事しろよぅッ><
ってけろもなんですけどね・・・orz


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 16:01 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

幼児体型ミラさん 描いてみた

mira

年齢不詳のミラさんを描いてみました^^
モンスターギルドで働くぐらいだからある程度歳はいってると思うのですが、いったい何歳の設定なのでしょうか・・・??どうみても小学生にしか見えn・・・(
posted by kero at 22:32 | Comment(3) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

エステル嬢かいてみた

estel.jpg

久々のアニメ塗りに挑戦ヽ(・∀・。)ノ
いつもの塗り方よりらくちんでしたw
アニメ塗りのパリっとした感じが結構クセになりそうです^^
posted by kero at 19:57 | Comment(3) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

