kero_title.pngkero_ani.gif

2012年02月26日

ルキア★さん

rukia.jpg

ご存知ファッションコンテストやオークションなど、イベントを多数企画しているルキアさんです。
いつもたくさんのお友達に囲まれているモテモテうさこさん(●´ω`●)
けろも長いこと仲良くさせてもらっております。
いつも元気をくれる大切なお友達です^^
posted by kero at 07:44 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

渚ことりさん

kotori.jpg
渚ことりさん。
まっしろなうさこさん(○'x'○)
4G装備のデザインコンテストで入賞したことでも有名!?
フレンチメイドカードをくれたのをきっかけにお友達になりました^^

あ、あとブログも相互リンクしてもらいましたっ
渚ことりさんのブログ
S l e e p i n g !!
posted by kero at 18:05 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ALICE橘さん

alicetan.jpg

お友達紹介コーナーすごく久しぶり…!(基本ぼっちなのでw
アリスたんは、最近よく一緒に遊んでもらってるお友達です^^
アリスたんも最近復帰したらしいけれど、とんきゅといいプリムたんといい…最近復帰した人をよく見かけるけど、何か不思議な縁を感じます…ww

アリスたんはというと、今や懐かしき+時代からの殴り魔さん。あの頃はよかった的な話題で盛り上がったりしました…(*´ω`*)
そしてアリスたんといえば殴り魔と思えないくらいの火力…。あの可愛い見た目で信じられないくらいの力の持ち主なのです…。もう伝説の殴り魔として殿堂入りしていいんじゃないかと思ってます。そしてそんな神装備を非課金で作ってしまったり、リアル運カンストしてるんじゃないかと思います、多分。

ついこの間、とっても強い薔薇園の剣をいただいちゃったりしました!
おかげさまで48階をソロで倒せるようになりました^^(36階できつかったのに…)
ずっとずっと大切にします!ありがとうー><

今回はアリスたんの紹介でした。
これからも末永く、仲良くしてくださいね〜(*´ω`*)ノ
posted by kero at 22:29 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

CHIKAMI FUTABA

今回は、お友達の千神双葉さんを描きました!!

futaba.jpg

↑壁紙サイズになっております。

本当はメッセのアイコンサイズのものを差し上げるつもりだったのですが・・・


なな、なんと。。

千神双葉さんに黒カブハンマーを頂いてしまいました!!

という訳で急遽壁紙サイズのものを仕上げましたww


ありがとうございます・・・ほんとにありがとうございます><、
大切にします!!!


zipファイルの方にアイコンも入っておりますので落として使ってくださいませっ

futaba.zip
posted by kero at 23:32 | Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ミントさん降臨!

じゃじゃーんっ!!
ミントさんが最近スゴイ。
見た目も中身も、けろよりインパクトあります!w

mint.jpg
−とんきゅに仕えるメイドコンビの図−


性格はおっとりしてるのに狩りになるとものすごい火力で、そのギャップで惚れちゃうかも(●´ω`●)
けろの自慢のギルメンなのです^^
けろがTSをはじめたときからなのでかなり長い付き合いになります。
前いたギルドから、ヘッドハンティングしたのは秘密ですww
posted by kero at 23:23 | Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

フェブ羊さんと千神双葉さん

fre01.jpg

いつもパラショで仲良くしてもらってるお二人を描きました〜^^
いつも遊び心を忘れないフェブさんと、いつもラブリーな双葉さんです(*^ω^*)

これからも仲良くしてやってくださーい(*´ω`*)ノ
posted by kero at 23:59 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ジーティーハニー

honey.jpg

けろのファン第1号(?)のハニーたんです^^
いつも声をかけてくれたり、一緒に狩りにいってくれたり、TSでいつも支えになってくれてます(*´∀`*)~
「〜ですわ」口調のツンデレお嬢様な彼女ですが、けろがINしていないときでもメモをくれたりコメントくれたり、ほんとはとっても優しい子なのです(●´ω`●)

最近はなかなかINするタイミングがあわなくて、一緒に狩りにいったり遊んだりできてないけど、また一緒に遊べる時を楽しみにしてるよ!
これからもよろしくね(○'ω'○)
posted by kero at 01:56 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

プリム♪

prime2
みんなのヤンデレアイドルプリムたんです(*´ω`*)
いつみてもかあいいですΣ(≧ω≦)b

ギルマスが一目惚れしてナンパしたのがきっかけで、ギルメンになりました!見てのとおり殴り魔なのですが、びっくりするほど強いですww

実を言うと、keroriちゃんはプリムたんにあこがれて育て始めたのですよ^^ もちろんギルマスもプリムたんに憧れて殴り魔を育てていま
すw
殴り魔の楽しさを教えてくれるプリムたん。
実際話すとヤンデレでもなんでもないんですが(ぇ)、タバで出会ったときエモでしか表情を見せなかったプリムたんは、きっと感情表現が淡いヤンデレなんじゃないかと、勝手にギルマスと話してましたw
という訳でポスト長門はプリムたんしかいないですね(`・ω・´)

これからもプリムたんらしく殴り続けてほしいなと思います^^
posted by kero at 21:42 | Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ton9(とんきゅ)

ton9.jpg
うちのギルドのギルマスです^^
銀髪天使輪といったらとんきゅです!
トリスタに誘った唯一のリア友(●´ω`●)
今はけろよりもはまって廃ぶりをかましてくれてますw
日々カンストを目指しレベ上げに明け暮れるとんきゅ。けろの装備づくりやクエ品集めを手伝ってくれたり優しい一面も^^
何よりギルメン想いの頼れるリーダーなのですっヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにとんきゅの名づけ親はけろですww読めない人がたくさんいるみたいですが、この記事を読んだらとんきゅと呼んであげてくださいw
プリムさんに憧れて、けろと一緒に殴り魔も育ててます^^
posted by kero at 07:03 | Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

