kero_title.pngkero_ani.gif

2009年01月12日

フレンチメイド ファッションショーに出る

今日は、ファッションショーに参加してみました!^^
どきどきしながら切れまくる回線と戦いつつ、自己紹介とこだわりをみんなにお披露目しました!!


けろのこだわりは、そのままの見た目で狩りをすること!^^
フレンチメイドもそのまま、装備もアクセもそのまんま!!見た目にこだわってる方はたくさんいるけど、そのまんまの姿形で狩ってる人って、実は少ないんじゃないかな?? 勝手な推測だけど・・・w
もちろんハンマーも盾もチラっと見える本もすべてフレンチメイドカラーでそろえてるってこともけろのこだわりのひとつです!^^


たくさんの方にかわいいといってもらえて嬉しかったです(●´ω`●)
いっぱいいた参加者の中から、なんと同率1位を頂き、優勝者の決定はその場にいたオーディエンスの方々が決めることに!!
こんな展開になるとは思いもしなかったのでかなりドキドキしました!

fm17.jpg

fm18.jpg

オーディエンスの結果、同率1位だったあおいさんが優勝になりました!!
大根カラーで渋くてキュートでかわいいです(*^ω^*)
優勝おめでとうございます^^


けろは準優勝ということで、賞金までいただいてしまいました!;
結果は準優勝でしたが、いろんな方々に応援してもらったり声をかけてもらえたりしてほんとに嬉しかったです^^
それに素敵なお友達もできましたっヽ(●´ω`●)ノ
fm19.jpg


今回、ファッションショーに参加できてほんとによかったです^^
審査員のみなさん、司会者さん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!(*^ω^*)

続きを読む
posted by kero at 02:16 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ある日の殴り魔集会

fm15.jpg

今週の月曜日に参加した殴り魔集会の図。

ここにいらっしゃる方みーんな殴り魔ヽ(*´∀`*)ノ

毎週月曜日にやってるそうなので、もしこの記事を見てる殴り魔さんがいたら、是非参加してみてください^^
殴り魔育成のコツを語るもよし、殴り魔への愛を語るもよし、殴り魔同士まったり雑談でもしましょう(★'V`☆)


途中変なたぬきさんがちょろっと参加しましたが、たまにはいろんな人とふれあったり、こういう楽しみ方をしてもいいなと思いましたw
最近は狩りとかクエとかしかしないので・・・^^;


んで今日もとりあえず1レベあげました!
最近コスタントにレベル上げられてる気がします^^
この調子で200レベ超えるのだーヽ(・∀・。)ノ
posted by kero at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

フレンチメイドの冒険

こないだまでフルボッコにされてた358レベの蛾にリベンジしてみました!
盾を防御盾に変えたり、ライトエレメント覚えたりいろいろ成長したので、いままでのけろよりかなり有利に戦えるようになりました^^

で、炎蛾のHPが終盤に差し掛かると、リカバ合戦が始まりますw
あとちょっとなのにブロック&リカバされて延長戦><
これは堪える・・・!!w

で、とうとうけろに勝利の女神が微笑んで・・・

fm13.jpg

fm15.jpg


見事勝利ー!!!(≧∇≦)ノ
もっと強くなってさらっっと倒せるようになりたいですね^^;
posted by kero at 15:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

フレンチメイド成長する。

やっとこさ180レベになりましたー^^
んやー最近すごい頑張ってる気がしますw
このまま200レベ超えたいなぁ(人'∀'*)


最近タバ1PTがすごい少ない気がします;;なんだか人が少なくて寂しいですね・・・(´・ω・`)タバ3PTは結構あるんだけどなー。。
けど今日はめずらしくPT組めたので頑張って狩りをしてました!!PT内になんと3人も殴り魔が集まりましたww最近多いですよねー殴り魔^^
プリムたん効果かな?w(ぇ


180レベになって、お友達にいただいた伯爵アクセを装備することが可能になりました!!
すごい!強いですこのアクセ!!課金並ですヽ(・∀・。)ノ
合成はかなり乙ですが・・・orz
今度また作り直してみようかな(★'V`☆)


これからも頑張って成長を続けたいと思います^^
posted by kero at 00:21 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます^^
1年が終わりまた新しい1年が始まりました(*^ω^*)

去年はなにかとハイペースで動き回っていたこともあって、精神的にも身体的にもかなりキツいことが多くありましたが、今年は自分のペースでまったりやっていこうと思います^^
お仕事も私生活も、自分というものをもって目標に突き進んでいこうかなと思っております(★'V`☆)b
もちろんTSもこのブログもkeroらしく、いろんな人に見てもらえるような個性を見いだしていきたいと考えておりますヽ(・∀・。)ノ

みなさん、今年もよろしくお願いします!^^
posted by kero at 14:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

フレンチメイドの冒険(エピ3)

今日は、ギルマスのとんきゅに手伝っていただきつつ、
エピ3を攻略しましたー!!^^


10時ごろから始めて、終わったのは1時ごろでした><
結構かかっちゃったな;;
んやでもかなり早いはず!!
フレンチメイドには、まだまだなまっちょろいのだーヽ(・∀・。)ノ


最初はめんどくさい邪魔な石あつめから始まり、いろんなNPCの元を行ったり来たり。
めっちゃ強いボスみたいなのを倒したり、アイテムを合成したり交換したり、モンクエやったり、エピ3はいろんな要素があって面白かったです^^


んで、ちまちまクリアしてたらいつの間にかクリスタルな部屋に(・ω・。)
そこでネックレスを掘らなきゃならなかったのですが、なかなかでないのです><
とんきゅに感知してもらいながら掘ること40分ぐらい・・・



fm10.jpg


でたー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
時々心が折れそうになりましたがなんとか発掘完了ー^^
すぐさま報告にあがり、エピソードVを攻略しましたとさ(★'V`☆)

今回クエをこなしたことで、今日で175レベになりました!^^
もっともっと頑張って、とりあえず伯爵アクセなるものをつけたいです。

posted by kero at 02:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

フレンチメイド頂いちゃいました

じゃじゃーん!!!
なんと、お友達のご好意に甘えて伯爵アクセを手に入れちゃいました^^

fm09.jpg

こういうプレゼントもらうの初めてだよぅー><
うれしいよぅー(´;ω;`)
ずっとずっと大切に使っていきたいと思います!!!

そのために、とりあえずレベルあげなくちゃ・・・;;
今日は161レベまであげました^^
昨日は154レベだったので、かなり頑張ったかな、と。
(ほとんど伯爵装備クエであがったけど・・・w)

合成はどうしようかなぁ^^
幸運アクセにしてもよさそうだな(*^ω^*)
今合成キャンペだし、なんか合成してみようと思います!




あと、クリスマスなのに活動しすぎとか言わないでください・・・
悲しくなるので・・・orz
posted by kero at 00:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

フレンチメイド撮影会!

今日はMUG−7さんによる羊キャラの撮影会に参加させていただきました!^^
たくさんのかわいい羊さんたちとの撮影(●´ω`●)
みなさんセンスが光っててとってもかわいかったです^^

SSはそのときのものです。
一応公開前なので自重させていただきました・・・w

けろは羊三姉妹さんがお気に入りw
おっと、これ以上は楽しみにしている方もおられると思うので詳しいことは書かないでおきます^^
掲載は1月11日になるそうです!
いあー楽しみ(*´ω`*)

fm08.jpg

他のキャラたちの写真集もつくるそうなので期待してます!
詳細はMUG−7さんのブログにアクセスしていただけるとおわかりいただけるかとおもいますので、リンクを貼っておきます(勝手に)(ぇ
MUG−7さんのブログ↓
Boundary −境 界−

あと!みなさんご存知、カエデさんがイクリプスに大変身(≧∇≦)ノ
kaedesan.jpg
そっくり^^ てか似合うなーw
けろが薦めたんですが、けろもイクリプス欲しくなりましたw

最近NPCやペットとおそろの見た目にしている方が増えてきた気がします!
ええもう全種類のNPCがそろえばいいじゃないかと思いますww
みんなでNPCの横に並んで増殖バグみたいにしたら楽しそう!!^^

次はシェリーかな・・・w(←
posted by kero at 02:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

フレンチメイド転職!

今日はついに転職することができましたー!!!^^

keroのギルドのギルマスとんきゅに、アイテム集めから装備までいろいろ支援していただいちゃいました^^
ほんと頼もしいよリーダー!!
神!・・・いや天使!!ww

殴りだからきつかったぁー・・・!><
何度もぽっちゃりマダムに殺されました^^;
でもでも頑張りました!!
ハンマーでぽこぽこ殴ってついに転職!!

fm04.jpg

fm05.jpg

fm06.jpg

殴り職は育てるのすごい大変だけど、ここまで到達できてめっちゃ嬉しいです^^
これからも殴り続けていこうと思います(`・ω・´)


オマケ(´・д・`)
fm07.jpg
フレンチメイドkerori2次転ver.
やっぱり基本職じゃないとフレンチメイドらしくないですねww
posted by kero at 04:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチメイドブログ開設^^

このたび、ブログを開設することになりました!^^
フレンチメイドkeroriの特設ブログです(●´ω`●)

長いことフレンチメイドやってますが、お声をかけていただいたり、ハピバレをしてもらったり、ストーカーをしていただいたり、突っ立ってるときにフレンチメイドカードを投げていただいたり(w)、たくさんの方々に可愛がっていただきました^^
本当にありがとうございます(*´ω`*)


なんと、そんなkeroriがフレンチメイドになったときのはじめてのスクショが残ってました!!
その画像がこちら↓
fm01.jpg

fm03.jpg

なんと2008年5月8日からkeroriはフレンチメイドやってましたw
もう半年以上フレンチメイドなんすねww

そして今は無きこんなところでもスクショを。
fm02.jpg

スクショをみていると懐かしくほっこりした気分になります^^

これからもフレンチメイドのkeroriとして、TSに楽しい思い出をたくさん残していきたいので、可愛がってくださってるみなさん、そしてこれから出会うたくさんの方々、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
posted by kero at 04:03 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

