kero_title.pngkero_ani.gif

2013年11月26日

トリックスターサービス終了

トリスタが終わってしまうと聞いてショックを受けました。
けろもギルメンもお友達も、みんないなくなっちゃうんだなぁと思ったら、やっぱりすごく寂しいですね。大好きだったチビフレンチメイドも、かわいい装備たちもなくなってしまいます。
いつかサービス終了してしまうとわかっていたけど、実際に期日が迫ってくると思うとやるせないです。
忙しい毎日が続いて「いつか時間ができたらINしよう」、そう思ったままお気に入り欄をクリックすることもなくなって、忘れていたわけじゃないけど心が離れてしまっていました。
でもトリスタが大好きなことは変わらないし、ギルメンもお友達も大好きなままだし、イベントで遊んだこととかクエ品集めに必死になったこととかパラショでだらだらチャットしていたりだとか見た目装備に夢中になったこととか、全部全部大切な思い出です。

このブログを開設したときの、初めての日記。
http://frenchmaid.seesaa.net/article/111384590.html
2008年ということはもう5年も前になるんですね。
フレンチメイドであることが、ここまでアイデンティティになるとは自分でも思っていなかったので、私にとってすごく大切な瞬間でもあります。

現在frenchmaidとして、イラストやデザインのお仕事をしたり同人活動をしたり
とあるゲーム会社でキャラクター原画を描くお仕事をしています。
絵を描く仕事につくのが夢だったので、今では夢がかなってしまいました。
それも、トリスタが大好きでギルメンや友達のお絵かきをするのが楽しかったおかげだと思っています。
(昔の絵を見ると下手くそすぎて笑ってしまいますw)
Twitterは相変わらずつぶやいてますのでもしよければ→@frenchmaid_

データは消えて無くなってしまうけど、このブログもトリスタでつくったたくさんの思い出もずっとずっと大切にしていきたいと思います。



20131126.jpg
posted by kero at 04:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。