kero_title.pngkero_ani.gif

2012年03月09日

チビフレンチメイド240

ちびふれ240.jpg

どんなに強いステータスよりも

どんなに秀逸なグラフィックよりも

いっしょに冒険してくれたきみがすき。

ちびは永遠のおともだちです(●´ω`●)

(ちょっとだけ…ほんのちょっとだけガチャろうか
と思ってしまったのは秘密…)
posted by kero at 23:55 | Comment(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ペット"とは本来、ただ能力をプラスするだけの装備ではなく、そういうものですよね♪
「ご主人様が私を不要と思うなら、身を引きます」なんて奥ゆかしさを見せられたら、もう手放せなくなってしまったりして。

ウチのペットは、かつて非課金ペットでは最強だったマックスです。
全然かわいくねぇ、、、( ̄ω ̄;)
Posted by マイオリーニ at 2012年03月10日 03:49
>マイオリーニさん
コメントありがとうございます^^
ずっと一緒にいると愛着わきますよね(*'ω'*)
どんなに強いペットが出ても今のフレンチメイドからは変えられないですw
そしてマックスなつかしい!w
マックスもペットサイズになると可愛いですよ^^
大切にしてあげてください(●´ω`●)
Posted by kero at 2012年03月10日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

