kero_title.pngkero_ani.gif

2012年02月29日

最近の出来事3

002.jpg

001.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

008.jpg

007.jpg

エンディングを見たり、覚醒したり
けろりんが旅にでたり
新しいキャラ、マジカルうさこのぺこりを育てたり
slowmotionの専属ナース、ぺこりーぬを育てたり
なつかしき(?)フェブ羊さんに会ったり
いろいろ忙しくしてました(●´ω`●)

先週はslowmotionがギルドランク10位に入ったりもしました^^
実際活動しているのは3人くらいなものなので(最近プリムたんこない…)
なかなか頑張ったんじゃないかなと思います。
次はギルドランク上位を目指して活動したいなぁ…^^
でもうちはまったり好き勝手活動するのがモットーのギルドなので
その夢が叶うのはしばらく先かな…w
posted by kero at 16:33 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺこりーぬとこんにちゃんが本格始動したらトップ5は入れるかもねw
Posted by とんきゅ at 2012年03月01日 09:59
>とんきゅ
クエ、頑張ろうね!クエ!^^
Posted by kero at 2012年03月01日 10:10
みんな真面目にクエすると・・・上位入れるかな?w

ミント←番していない・・・^^;
Posted by ミント at 2012年03月01日 23:31
>ミントさん
クエ、頑張ろう…!!w

あれ…?
クエやってるのけろだけ??0〜(:3っ )っ
Posted by kero at 2012年03月01日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

