kero_title.pngkero_ani.gif

2012年02月01日

渚ことりさん

kotori.jpg
渚ことりさん。
まっしろなうさこさん(○'x'○)
4G装備のデザインコンテストで入賞したことでも有名!?
フレンチメイドカードをくれたのをきっかけにお友達になりました^^

あ、あとブログも相互リンクしてもらいましたっ
渚ことりさんのブログ
S l e e p i n g !!
posted by kero at 18:05 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんて仕事がはやいんだー!!!煤浴
そして丁寧できれいでかわいくて・・・うわあわあ・・・

ひらいた瞬間発狂してしまいました(///
ちゃんと髪長く描いてくださって
嬉しいです、エンゲージクラウンとかこんなに丁寧に
私描いたことがないかもしれない・・・!!!(←

ふとももとかもう、なでなでしたいれべるです(OUT

ばっちり保存しました・・・!><
うれしすぎて動悸がおさまらな・・・い!


家宝にします!!!^///^
ありがとうございました!!
リンク貼らせてもらったし毎日見に通います・・・!
Posted by 渚ことり at 2012年02月02日 14:03
えっへへ、喜んでもらえて嬉しいです(●´ω`●)
普段ちっこいキャラばかり描いていたので練習にもなりました。
大きいサイズはpixivにUPしましたのでよければどうぞー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24796261&mode=medium

またゲーム内でもおしゃべりしましょうーっ^^
Posted by kero at 2012年02月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。