kero_title.pngkero_ani.gif

2012年01月22日

つぶらな瞳シリーズ

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg

05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 

09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

最近集め始めた「つぶらな瞳シリーズ」。
あとは…ドリル君メットとかかなぁ。
他に何かあれば是非教えてください(*・ω・*)
ちなみに頭乗り人形は×です。
posted by kero at 16:51 | Comment(2) | 見た目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た目いいですよね^^

ミントも倉庫整理して持ち歩こうかなw
ペットで埋まっている現実が・・・

持っているものもあるかもしれないけど、このくらいかな?

・アエギスベレー(とんきゅさんに頑張ってもらうw)(ミントも欲w)
・ドリラーメット
・ミンゴリアンヘッド(ミントも欲w)
・ベアベアハート
・マリネルの潜水艦
・○○○シャープカ(タヌ帽)
・ミラの帽子
・邪念の帽子(一応目がある^^;)
・カルマールキャップ
・ひょうたん(何処かにあるからあげますねw)
Posted by ミント at 2012年01月25日 15:27
さがすといっぱいありますね・・・!w
今回のイベ頭もつぶらなので是非手に入れたい(*´ω`*)
Posted by kero at 2012年02月02日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

