kero_title.pngkero_ani.gif

2012年01月15日

けろとミント

ケロミント.jpg

ミントさん
癒やし系おねえさん
posted by kero at 13:09 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

とんきゅさんのブログ経由で、時々見させてもらっています。

いつもながら、可愛らしいイラストに惹かれてしまいます。
うちのブログにも、これくらい可愛らしいメイン狐の絵を一枚でも飾れたら、だいぶ華やかになるんですけどね;


ではまた〜ノシ
Posted by マイオリーニ at 2012年01月16日 18:32
いつもギルマスがお世話になってます。
けろも時々マイオリーニさんのブログ見させてもらってますよ^^
内容が濃くて参考になります(*´ω`*)

キャライラストはやはり愛着がわいていると可愛く描けます^^
また見ていただけると嬉しいですっ
いつかゲーム内でもお会いしましょう〜^^ノ
Posted by kero at 2012年01月17日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

