kero_title.pngkero_ani.gif

2011年12月12日

ALICE橘さん

alicetan.jpg

お友達紹介コーナーすごく久しぶり…!(基本ぼっちなのでw
アリスたんは、最近よく一緒に遊んでもらってるお友達です^^
アリスたんも最近復帰したらしいけれど、とんきゅといいプリムたんといい…最近復帰した人をよく見かけるけど、何か不思議な縁を感じます…ww

アリスたんはというと、今や懐かしき+時代からの殴り魔さん。あの頃はよかった的な話題で盛り上がったりしました…(*´ω`*)
そしてアリスたんといえば殴り魔と思えないくらいの火力…。あの可愛い見た目で信じられないくらいの力の持ち主なのです…。もう伝説の殴り魔として殿堂入りしていいんじゃないかと思ってます。そしてそんな神装備を非課金で作ってしまったり、リアル運カンストしてるんじゃないかと思います、多分。

ついこの間、とっても強い薔薇園の剣をいただいちゃったりしました!
おかげさまで48階をソロで倒せるようになりました^^(36階できつかったのに…)
ずっとずっと大切にします!ありがとうー><

今回はアリスたんの紹介でした。
これからも末永く、仲良くしてくださいね〜(*´ω`*)ノ
posted by kero at 22:29 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本人です。けろさんほんとにありがとう!
可愛すぎて負けすぎてますがすごく嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by 大月 at 2011年12月12日 23:36
どもですー(*・ω・*)ノ
いつか殴り魔だけで塔攻略したいですねw
Posted by kerori at 2011年12月14日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

