kero_title.pngkero_ani.gif

2010年09月16日

Physics Girls 物理法則

03_1.jpg
Physics Girls 物理法則

5ページほど参加させていただきました!
初めての商業誌ですっ
PNはフレンチメイドとして参加しました。


本屋で見つけた際はぜひぜひお手にとってくださいませ^^
よろしくお願いしまーす(●´ω`●)
posted by kero at 20:26 | Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっご〜い☆☆☆
有名人になっている・・・(?)
だんだんと相手にされなくなっちゃうのかな・・・^^;
せ、先生って呼ばれているのかなw
Posted by ミント at 2010年09月17日 23:08
どうもです(●´ω`●)
先生、、とは呼ばれてないですねぇ・・・w
いつか有名になれたらいいなぁ・・・うふふ^^

時々TSにもINしてるので、またお話したりしてあそびましょ(*´∀`*)~
Posted by kerori at 2010年09月20日 22:37
おおお遂に商業誌デビューですか!
おめでとうございますっ

今のうちにサインねだっちゃおうかしら?w
Posted by 骨 at 2010年09月25日 21:28
わーいわーい!
ありがとうございまーす(^ω^)
もっともっとお仕事がんばるのだわ^^

サインてなんかすごく恥ずかしいのですがgg・・・w
Posted by kerori at 2010年10月01日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

