kero_title.pngkero_ani.gif

2010年07月19日

チビとけろ

frenchmaidstory.jpg

久しぶりに4コマ描きましたっ
やっぱ4コマ楽しいれす(●´ω`●)

モノクロの方の漫画は…進んでません^^;
楽しみにしてくれてた方、申し訳ありません><
機会を見つけて描こうとは思いますが、ちょっと先になるかも。。


ひさしぶりにTSにINしましたが、やっぱトリスタ楽しいです。
あのゆるーい世界にいると癒されますね・・・(*´∀`*)~
普段どんだけ疲れてるんだかww
またちょくちょくINするかと思いますので、見かけたら声かけてくださいな〜
posted by kero at 15:05 | Comment(5) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4コマ見ました!!
面白いです!!
っと単発なコメントですみません・・・
Posted by 超電磁砲 at 2010年07月19日 17:14
ω・)チラ
はじめまして!
メロディでお見かけして以来、お話してみたいなぁ〜って・・でもハズィよ!!って感じで、先日も目撃しただけで終わっちゃいました☆
次は頑張って話しかけちゃうかもですっ!
Posted by chibi at 2010年07月19日 17:57
先ほどは遊んで頂いてありがとうございましたっ!
アドレス置いていくので、これはダメ!っていう箇所がありましたらお知らせくださいっ☆

また遊んでくださいなっ(●´ω`●)♪
Posted by chibi at 2010年07月19日 23:02
4コマw
ミントも登場^^
スキルUPしていますねw

自分のペースでまったりと遊ぶのが一番ですよ!
Posted by ミント at 2010年07月20日 21:06
>超電磁砲さん
どうもですw
楽しんでいただけてなによりっ

>chibiさん
こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
またお話しましょう^^

>ミントさん
4コマ、またやってしまいました…w
相変わらずゆるい楽しみ方でやっていこうと思いますw
Posted by kerori at 2010年07月20日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

