kero_title.pngkero_ani.gif

2010年02月01日

ton9_header ver.4

ton9_004.jpg

久しぶりに描きました^^
とんにゃちゃんの見た目が完成したということで描かせてもらいました!
ぶりっこな感じにしてみましたよっ(★'V`☆)b
なかなかキャラが立ってるんじゃないかなと思いますっ
これも大月ミーナ耳のおかげかな・・・?w

あと久しぶりにけろたんを描いたら感覚をわすれててちょっとびびりました・・・w
たまには書いてあげないとな(●´ω`●)
そしてこうも前のヘッダーと並べてみると、最初の方がいかに手抜きかがわかりますね・・・w
いや自分がスキルアップしてるのか・・・?ww
次描くときにはもっといいのがかけるといいな^^


ほんの最近までほとんどINしてなかったのですが、最近になってサブの獅子を育て始めました^^
もうちょぃ頑張れば2次になれますっ
時間をみつけてちょこちょこ育てていこうかなと思います(○'ω'○)


ひさしぶりの日記ですが、こんな感じで。

あでゅー
posted by kero at 23:47 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです、ケロさん。
あまりにもイラストが可愛いのでコメント書かせてもらいました。
獅子さんの育成を始められたんですね。
何処かで見かけましたら是非、話しかけてください。
イラストの方も頑張ってくださいです。
Posted by ふたば at 2010年02月06日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。