kero_title.pngkero_ani.gif

2009年10月07日

ton9_header ver.2

ton9_header.jpg

今日はちょいと時間ができたので、とんきゅのブログのヘッダーをかきました^^
なんというイケメン!!!ってな具合のイケメンっぷりを絵にしたかったのですが、これがなかなか難しい・・・。あととんきゅの妹、とんにちゃんも一緒に添えましたw

とりあえず、、
天使輪x銀髪だったらとんきゅ!!
ミーナ耳x金髪だったらとんにちゃん!!
以下異論は認めませんwww

忙しくてTSにIN出来ないのが、なんだか寂しい。。
前みたいにTSでまる1日つぶしたりとかしたいなぁ・・・(´・ω・`)
posted by kero at 21:39 | Comment(4) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘッダーありとゅー
かなり雰囲気出てるし、とにかくかっこよすぎるwww
時間ないとは思うけど、他にも要望出しちゃおっかな〜ww
Posted by とんきゅ at 2009年10月08日 10:24
どもどもっ
とりあえずこのタッチでギルメンみんな描こうと思ってますww
Posted by kero at 2009年10月08日 13:08
こんにちわ(^−^
タバPTで、たまたま見かけた名前がとんきゅさんのブログイラストに書かれている名前と同じだったので、もしかしてと話しかけたら見事に命中^^v

更に知り合いの輪が広がり嬉しかったりします。
これからも見かけたらヨロシクです(*^.^*
Posted by 悟空 at 2009年10月11日 01:21
リカバリーありがとでした^^
絵のクオリティーすごいですね!
Posted by ここ at 2009年10月11日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

