kero_title.pngkero_ani.gif

2009年08月06日

ウォーターサーバー

fm37.jpg

地下開発室のロビーにある、ウォーターサーバー。
かわいいよね!!
きっと左目を押すと冷水、右目を押すと温水が出る仕様に違いない!
もちろん口からだばー・・・っと。。

暇な時間を見つけて、久しぶりにエピクエやろうかな^^



ででん!
kero_sv.png

乗せただけだけどww
これでいつでも水分補給ができますね。
posted by kero at 12:29 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を更新したのかと思ったらwww
喉渇いたら呼びますw
Posted by とんきゅ at 2009年08月06日 12:50
まいどくだらない内容でサーセンww
Posted by kero at 2009年08月06日 12:55
おほほほww今の季節水分補給は重要ですわね^^
体調維持ほか美容にもねwオホホホ
ちなみに、最近の熱中症の3分の1は屋内でかかっているのですわw
屋外は意識的に水分を取るものですが、屋内でも水分補給が重要ということなのですわね;;;
一番のお勧めはミネラル補給で麦茶ですわねぇ(ビールではなくて;;;)
トリスタのログインでは、パスワードが変更されておりますので、くれぐれもご注意願いますわね(><)
Posted by ジーティーハニー at 2009年08月08日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

