kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月28日

ばたばた

ちょいとばかしばたばたしていて、更新する余裕がなかったです。
穏やかじゃないね。

今日はちょこっと時間ができたのでドット絵の練習しました。
ほかにもやりたいことが山ほどあるのに時間が足りないです・・・

kero_dot.gif
posted by kero at 00:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。kero様お疲れ様ですわw
ドット絵可愛いです。
ベットに座ってくつろぐその姿は、なんとなくkero様の今の願望のような気が致しました><
静かにほっと一息、いつもできるようでなかなかできないものですよね。
いっそのこと蓬莱の薬を飲んでしまえば、不老不死ですから時間いっぱいできますよんw
もしそれが存在した場合、わたくしは・・・飲んでみてもいいかなーと思います(ええ?
TS、今は風羊がメインですが、ぬこのハニーもできるだけ登場させてみたいと思っております><
暑いですがお身体には気をつけてw (^^)ノシ
Posted by ジーティーハニー at 2009年07月28日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。