kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月16日

Thanks 20,000 hit!!

keroのフレンチメイド物語、
おかげさまで、20000Hit突破しました!!^^
開設してから約7ヶ月ですね・・・
こんな短期間に、これだけのアクセスをいただけるとはほんとにありがたいです(`;ω;´)

これからも末永くよろしくお願いします(●´ω`●)ノ

イラスト描きましたんで、よかったらみてくださいー^^
20,000hit.jpg
posted by kero at 00:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ついに2万HIT越え!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

これも、keroさんのイラストとキャラのかわいさと
人柄の成果ですなφ(・ω・ )メモメモ

これからも頑張ってください
応援しております(`・ω・´)ノ
Posted by イクリプス at 2009年07月17日 05:15
20000HITおめでとうございます。
kero様のブログの魅力は、なんといっても素敵なイラスト絵にあると思いますわ^^
TSの活動記も載せてもらえるとさらに良いと思いますわねw
kero様のブログはほぼ毎日拝見しています。
これからも期待いたしておりますわw

P・S
本日、7月26日(日)20時より、TS夢鯖○×にて、じゃんけん大会が催されますわw
ご連絡遅くて申し訳なかったのですが、よかったら顔だけでも出されてはいかがでしょうか?
kero様の何かのネタになるものがあるといいのですが・・・^^;
Posted by ジーティーハニー at 2009年07月26日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

