kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月15日

蒼俊さん

sou.jpg

蒼俊さんの似顔絵完成しましたーっっ
2件のみの受付だったのですが、トクベツにお受けしたご依頼です。
本当は漫画をご希望だったのですが、かなり時間がかかるのと、大学のことなどいろいろ忙しく時間がとれるかわからなかったので、1枚絵xちびきゃらで勘弁してもらいました^^;

「深夜に、転職会の招待状を配る姿」
ということだったのですが、なかなかむずかしかったです。
もっと依頼主さんの意図やイメージをそのまま表現できるようになりたいなァ・・・
posted by kero at 11:31 | Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。