kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月09日

レポートおばけ

山のように詰まれたレポートが終わりません・・・(・ω・;;;;;
おかげさまでこんな時間までレポートをやるはめに・・・。。
ひぁあああ終わらないっっっ・・・・・・!!

せっかくあいゆえさんトコで依頼をもらえたのに一向に進んでません。。
ご依頼を頂いた方には申し訳ないですが、ちょっとお時間頂くかもです。
ご了承くださいませ(´;ω;`)

レポートおばけ.jpg
息抜きに描いてみましたよっ
時間ないのに何やってんだ・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


>ぬーん<´ω`>b
ぬーん(●´ω`●)b

>初めまして(*´ω`*)
keroriさんのイラストに一目惚れした日からこっそりと通ってる者です|・ω・*)
あいゆえさんで似顔絵を描いているのを知ってから是非一度お願いしたいと思っていたのですが、
J鯖住民なのでkeroriさんに会うことすら叶わず。゜(つω`)゜。
いづれF鯖にキャラクターを作って会いに行こうと思ってます(`・ω・´)
これからも更新頑張ってください!では|彡サッ!

なんとまあ・・・!!
めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう^^
一応Jも視野に入れて活動しようか考えてますので、
もし機会がありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

他にもいくつか頂いたのですが、内緒希望でしたので個人的にお返事を^^

>Jでも活動してください云々
→応援ありがとうございます!
いつかJでも活動するためにキャラも作り始めてますので、
もしそれらしき人物がいたら声かけてくださいねww

>フレンチメイドさんは同人活動してないんですか?云々
よく聞かれるのですが、今のところしてないです。
大学の方が落ち着いてきたら一応活動してみようかと考えてます。
もし活動したら買ってくださいww←
posted by kero at 04:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

