kero_title.pngkero_ani.gif

2009年07月04日

拍手ありがとう!

thanks_clap.jpg

拍手を設置してみたところ、かなりたくさんの拍手を頂きました!!
本当にありがとうございます><、
メッセージの暖かさに目頭が熱くなりました・・・(´;ω;`)ウゥッ
これからも末永くよろしくお願いいたします。

そんな訳で“続きを読む”から、メッセージのお返事を書こうと思います。
一応名前のある方もいらっしゃったのですが、匿名にて返させていただきます。

◆拍手お返事◆

>けろたんフィギュアがすごい出来栄えだったのでカラー粘土のとんきゅさんが楽しみです。別件ですがフレンチさんに憧れてこちらを拝読させていただいていたのですが、先日決死の思いでウエディングフレンチさんを手に入れました。keroさんにうちの子とのイラストを描いてもらうのが夢です^^
ウエディングフレンチ入手おめでとうございますー!!
ずっとずっと大切にしてあげてくださいね(●´ω`●)
憧れだなんて嬉しいです^^
是非機会がありましたら似顔絵を描かせてくださいなっ

>あーうー^^
あーうー(●´∀`●)

>いつもブログ拝見させていただいております(*´ω`*)コメント残したり、TS内で見かけることがあるので話しかけたりしようと思っているのにいつも勇気が・・・(´;ω;`)
これからも応援してます!がんばってください(*ノωノ)

応援ありがとうございます!!^^
TS内ではまったりすごしていることが多いので気軽に1:1などで声をかけてくれると嬉しいですb

>初めまして!音鯖で活動してます!
●●●と申しますっ(←伏字にしました)
ずっと影から応援してました!><
keroriさん達のギルドに憧れて
今日 殴り羊さんを作ってしまいました><
殴りは初めてなので・・・
いろいろとアドバイスもらえたらな って思います
これからも応援してますっ!
機会があればまた拍手を・・・!!
頑張って下さい!でわ(´ω`)

ぬるい殴り魔ですが、お力になれることがありましたらいつでも声かけてくださいw
月曜の10時から、スワンプ入り口で殴り魔集会などもありますので、もしよければ参加してみてくださいな。けろも時々参加してます(*^ω^*)
TSでお会いできることを楽しみにしてますね^^

>さっそく足跡をぺたり。いつも拝見しておりますv 最近凹みっぱなしなので、けろさんのイラストを見て癒されてますよー。癒しと元気をありがとう>w<ノ
どうもwいつもお世話になっております(`・ω・´)
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとう^^
これからも頑張ってまいりますー!

>イラスト上手で惚れぼれしちゃいます^^ありがとうございます、嬉しいです(●´ω`●)
もっと向上心をもって上達していけたらいいなと思っておりますw

>粘土とんきゅ頭でけでいいじゃん! ゆっくりとんky(ry
まさかのゆっくりww
これはこれで可愛いよね・・・?w
posted by kero at 18:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。