kero_title.pngkero_ani.gif

2009年06月21日

ミントさん降臨!

じゃじゃーんっ!!
ミントさんが最近スゴイ。
見た目も中身も、けろよりインパクトあります!w

mint.jpg
−とんきゅに仕えるメイドコンビの図−


性格はおっとりしてるのに狩りになるとものすごい火力で、そのギャップで惚れちゃうかも(●´ω`●)
けろの自慢のギルメンなのです^^
けろがTSをはじめたときからなのでかなり長い付き合いになります。
前いたギルドから、ヘッドハンティングしたのは秘密ですww
posted by kero at 23:23 | Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一次はファッションがないですね^^;
なるべく近づけたつもりですが・・・
普段はふらふらしながらで狩りの時は、
死なない様に必死になってるだけかもw (ぇ
Posted by みんと at 2009年06月22日 00:01
それでもすごい似てると思いますよ(●´ω`●)b
かわいいですー^^
狩りの時ははプリムたんに負けないぐらい華麗な戦闘シーンでしたw
また一緒に狩りましょうー!^^
Posted by kero at 2009年06月22日 20:57
てか二人のメイドコンビはやばいよw
まったりやってる割に存在感でかすぎる><!
牛子カンストしたら絶対殴り魔PT組もうね!
Posted by とんきゅ at 2009年06月23日 21:18
へへ(●´ω`●)
あとプリムたんきたら4人で殴り魔PTだねw
楽しみにしてるからカンスト頑張れ〜^^
Posted by kero at 2009年06月23日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

