kero_title.pngkero_ani.gif

2009年06月16日

ウエディングけろたん

french_maimai.jpg

ガチャでウエディングフレンチメイドがでましたね(・ω・。)
可愛い!欲しいっ!!
でもやっぱり忙しくなってきて、TSに力入れて活動できないと思われるので課金してまで手に入れるつもりはないです・・・(´・ω・`)
ちまちま活動できている間に、大好きなフレンチメイドの花嫁姿が見れただけでも幸せなのです(●´ω`●)


手に入れられた方、是非大事にしてあげてくださいっ
posted by kero at 00:08 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15日はkero様とお会いできてよかったですわ(^^)
花嫁フレンチ、なかなか可愛らしいペットですわよね☆
課金とはいってもペットは永久に使えるのと、最近のペットは入手困難な代わりに高性能w
課金ペット、骨董品化してきていますわね><
花嫁フレンチ、魔法型というところも踏み切れない理由とみますわw
花嫁フレンチは7月7日のメンテまでですので、まだまだあきらめないでチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・(゚∀゚)
ではまたTSにてお会いしてくださいませ^^ノシ
Posted by ジーティーハニー at 2009年06月16日 06:47
うぐぐ・・・
かわいいし使えるしいいんだけど、
残念ながら今回は見送らせていただきます・・・^^;

いろんな人が持ってて、やっぱりフレンチメイドは人気なんだなぁなんて
ちょっと嬉しい気持ちになれただけよしとしますww
フレンチの旦那のはくさくは人気ないのかな・・・?ww
Posted by kero at 2009年06月16日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

