kero_title.pngkero_ani.gif

2009年06月12日

でこメイドさんとけろたん

maid03.jpg


でこメイドさん「もーっ、ちゃんと掃除しなさいよーっ!」
けろたん「デッキブラシで飛べるならモップでも飛べるのだ(>ω<*)」


魔女のなんたら便に影響されたようです(・ω・。)
posted by kero at 00:12 | Comment(4) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日パラダイス?を颯爽と走り抜ける
フレンチメイドを見ましたΣ(・ω・´)
フレンチメイドに魔女宅要素がプラスされたんですね。
ケロさんというキャラクターがちゃくちゃくと
トリスタから独立して成長していってる
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ところでトマトたんてなんでしょう?
Posted by イクリプス at 2009年06月12日 03:27
トマトたんはご依頼を頂いて、けろがキャラデザインしたオリジナルキャラですよー。
これからトマトたんが使われた動画がUPされるそうです。
こっそり活動しているそうなのであえてここでは晒しませんw
Posted by kero at 2009年06月13日 02:04
こんにちは^^
kero様のご活躍、ブログにてまとめて(え)拝見させていただきましたわw
このメイドのイラスト、とても面白いですわ♪
いつかけろたんが空飛ぶ日が来るといいですわね^^
トマトたんの動画、いつか見てみたいです。
検索エンジンには引っかからなかったです(´Д⊂グスン)

この前うまくお伝えできなかった、じゃんけん大会ですが、毎月第4日曜日の20時より、夢鯖の○×で開催されているものでございますのw
賞金が出るんですわw
人数が多くなるとチーム戦になりますが、その時は特に緊張するものですわw
次回は、6月28日日曜日、20時の開催です。
あ、わたくしは、このイベの参加者であって、主催者のまわしものとかではございませんので^^;
きっと楽しいと思います。お友達とご一緒に参加されてはいかがでしょうか?
アイドルkero様のご登場を、お待ち申しておりますわ^^

長くなりました><
今トリスタでは、ペットで、フレンチメイドの花嫁ヴァージョンがガチャで出ておりますわw
残念ながら魔法系なのですが、花嫁メイドを引き連れたkero様をお目にしたいですわね^^
ではまたトリスタにて^^ノシ
Posted by ジーティーハニー at 2009年06月13日 14:04
どもども、いらっしゃいまし(・ω・。)
トマトたん見たいですか・・・w
ヒント:トマト 実況プレイ 10

日曜日か・・・!なかなか難しいですが頑張って開けてみようと思いますww
またハニーたんに会えるなら(●´ω`●)

花嫁フレンチ可愛いよねぇ^^
でもやっぱり三つ編みおさげにうさみみカチューシャのが、けろは好きですねw
フレンチメイドらしいフレンチメイドがやっぱり正義ですww
Posted by kero at 2009年06月16日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

