kero_title.pngkero_ani.gif

2009年05月29日

ジーティーハニー

honey.jpg

けろのファン第1号(?)のハニーたんです^^
いつも声をかけてくれたり、一緒に狩りにいってくれたり、TSでいつも支えになってくれてます(*´∀`*)~
「〜ですわ」口調のツンデレお嬢様な彼女ですが、けろがINしていないときでもメモをくれたりコメントくれたり、ほんとはとっても優しい子なのです(●´ω`●)

最近はなかなかINするタイミングがあわなくて、一緒に狩りにいったり遊んだりできてないけど、また一緒に遊べる時を楽しみにしてるよ!
これからもよろしくね(○'ω'○)
posted by kero at 01:56 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー★★★♪!!!
素敵な絵ありがとうございますM(_ _)M
バランスの良い顔つき、黒のタンクトップ、左腕に巻いているハニーブーメラン(黒基調なのでわたくし風)、フェッシング風の剣、一次猫の下半身、バックのハートのデザイン・・・etc
わたくしのイメージをそのままに、キューティーハニーのキャラの研究の成果が施され、kero様のオリジナルなアイデアが色濃く表現された、とっても素晴らしい作品だと思いますわw(^^)♪
さっそく携帯の待ち受けにさせていただきましたw
一生の宝物です。大切にしますわね^^

こんな素敵なプレゼントがあったのにもかかわらず、気づくのが遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
ちなみに、6月3日は、わたくしの誕生日だったのですw 素敵なバースデープレゼントにもなりました。とても嬉しいです。

リアルでは仕事が落ち着きまして(夏から秋はオフシーズンみたいな感じなのです)、最近は別キャラ育成中です。2次転職を終えたらkero様にご挨拶に伺いたく思っておりますわw

でも、こんな素敵な絵をいただいてしまっては、ハニーもINしないわけにはいかない・・・かしら^^?
夜中の寝る前にINすることもあると思います。その時にでもkero様にお会いできたら嬉しいですわね^^
また必ずご一緒致しましょう!
ではまたトリスタにて^^ノシ
Posted by ジーティーハニー at 2009年06月13日 13:45
きにいっていただけて何よりです^^
そしてお誕生日おめでとう!!
TSの中だけでしか会えないけど、ハニーたんはけろの大切なお友達なのです(●´ω`●)
これからも末永く、よろしくおねがいします^^

P.S.けろにも勝る新キャラ、楽しみにしてますねww
Posted by kero at 2009年06月16日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

