kero_title.pngkero_ani.gif

2009年05月22日

3枚目完成〜

ああなんでか知らないが、いざ作業に入ろうとするとなんかしら用事ができて忙しくなる・・・
呪われてるのかな・・・(;´Д`)

なんだかんだで完成しました(○'ω'○)
背景が寂しいなぁ・・・もっと凝ればよかった。反省。
えろっちい雰囲気でてるかな・・・。

ssk02.jpg


恒例のでかいやつ
posted by kero at 02:29 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kero様こんにちは。
絵描きご苦労様ですw
イラストが多くなってきましたね。
どれも力作で素敵です^^

IN時間帯がなかなか合わなくて申し訳ございません。
24日20時〜○×にてじゃんけん大会なるものが開催されてます。
もしよろしければご一緒できると嬉しいです^^
ギルメンの方々を連れてきてもらえると盛り上がるかもですわw

絵描き頑張ってくださいね。
また必ずトリスタでお会いいたしましょう^^ノシ
Posted by ジーティーハニー at 2009年05月24日 13:02
わわ、気づくの遅くてごめんよー;;
先週は忙しくて確認できなかったです><
次開催するときは参加したいです!!
早めに開催日を教えてもらえると助かります^^;

イラスト頑張って描いてます(○'ω'○)
応援してくれてありがとう!
ではまたトリスタで!^^ノ
Posted by kero at 2009年05月26日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。