kero_title.pngkero_ani.gif

2009年04月20日

【トリックスター】フレンチメイド【描いてみた】

描いてみた動画作ってみましたー^^

動画なんて初めて作ったから全然わかんなかったよー><;
いろいろアクシデントに見舞われながら、なんとか完成。
UPしてみたものの、すっごい重いしたいして面白いものでもないけど、完成したことに感動!!w
すごい長ったらしい動画ですが、見てくれると嬉しいです^^



完成品の絵はこちら。
fm_making.jpg
posted by kero at 21:00 | Comment(5) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画お疲れ様〜^^
ホント毎回レベルアップしててやばいね!
背景のレースもかわいいw
Posted by とんきゅ at 2009年04月21日 07:56
こうやって絵を描いているんですね^^
プロ?っぽいw
こういうのを記念に残しておくと、もっと上手くなったときに、
「こんな時代もあったんだ」と苦笑いをしますよw
将来がたのしみww
Posted by みんと at 2009年04月21日 12:29
>とんきゅ
へへ(●´ω`●)
フォトショよりプレミアのがクセモノだったぜ・・・!;

>みんとさん
こんな時代もあったなあって笑えるぐらい成長できたらいいですねww
これからも頑張ります!!^^
Posted by kero at 2009年04月21日 18:00
愛しのkerori様へ。
あなた様がトリスタにINされていたので、もしやと思い、しばらくぶりに参りました。
わたくしの期待想像していた以上のご活躍で、もう本当にびっくりしてしまいました。
まさか動画までうPされるなんて・・・!
絵描き動画はクリックするとニコ動に飛びますわね(宣伝のつもり?)。
フレンチメイド様の強力力作イラスト、動画とともに!しっかり保存させていただきましたわ☆☆☆
イラストは、すっごく、すごく!綺麗でかわいい〜〜〜です!!!
4コマ漫画も素敵です。
ぜひ、シリーズものに期待しますわw
ハニーは感激です! 今後のご活躍にご期待致します。
kerori様曰く、お茶目な(嬉しい☆)ジーティーハニーより。
Posted by ジーティーハニー at 2009年04月23日 02:06
あらまハニーたんいらっしゃい〜(*´∀`*)~
いつも応援してくれてありがとうね^^
ギルメンのみんなとか、ハニーたんみたいにいつも応援してくれる人たちに囲まれてけろはとっても幸せ者なのです(●´ω`●)

今後も末永くよろしくね^^
また一緒にテチ4で狩りしようね!!(★'V`☆)
ハニーたんの専属ヒーラー(w)より
Posted by kero at 2009年04月24日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。