kero_title.pngkero_ani.gif

2009年03月13日

下書き・ラフ

特に書くことないので今描いてる絵の下書きでも晒してみる。

slowmotion.jpg
他にギルメンも追加する予定。


最近朝まで起きてしまう生活がやめられなくなってます;;
規則正しい生活に戻さないと倒れる・・・!;

7thd.JPG
その原因は、最近発売された"ななどら"にはまっているから!!!←
モタさんがキャラデしたおチビちゃんたちが動き回ります!
かわいすぎる・・・(*´∀`*)
5年以上モタさんのファンやってますが、こんなに嬉しいことはないですね!
もちろん特典付きを予約して手に入れました!!
いつかけろも自分がデザインしたキャラたちでゲーム作ってみたいなぁ(*・ω・*)


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 02:59 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keroriさま、こんばんはw
精力的なご活動、拝見致しましたわ。
トリスタ応募イラストは、本当に素敵です。
わたくしの中では、kerori様のイラストが一番だと思っておりますわよ☆
お忙しそうですわねw
でもトリスタ内にてkeroriさまのことをずっとお待ち申しております。
22日日曜日20時より、夢鯖パラダイス中央にて、じゃんけん大会が開催されます。
kerori様も、ぜひいらしてください。
フレンチメイドチックな乙女の素敵なお姿が、皆をきっと魅了致しますわw
わたくしもLV192まできましたわ。
TS内でまた必ずお会い致しましょう(⌒.−)=★
Posted by ジーティーハニー at 2009年03月21日 00:47
ジャンケン大会、今日だったのか・・・!!;
いけなくて申し訳なかったです(´・ω・`)
もうlv192まであがったのですね!
抜かされるのも時間の問題・・・ww
いやいや、頑張ってINする時間を作ろうとおもいますよ(`・ω・´)
気長に待っていてくれると嬉しいのです(●´ω`●)
コメントありがとう^^
Posted by kero at 2009年03月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

