kero_title.pngkero_ani.gif

2009年02月20日

イラコン投票開始!

いよいよ始まりました!
けろが描いたものはこちら。

illustcontest.jpg
↑クリックで拡大しますー

ご存知、一番最初に表示されているものです^^;
ものすごい辱めを受けている気分wwww
かなりクオリティが高い人が多いですね!!勉強になります^^
一番最初に表示されているとあって、けろに投票してくれる人は少ないだろうな(´;ω;`)
あと9番の人気に嫉妬www

投票期間は1週間。
どのイラストがグランプリになるのか楽しみです(*´∀`*)~

けろのお気に入りが入賞するといいな(●´ω`●)
posted by kero at 18:58 | Comment(3) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしていたイラストが投票開始になってたので、
さっそく見てみると1枚目がケロさんでした!?
びっくりしてコーヒーを吹きました!
((((;゜Д゜)))
Posted by イクリプス at 2009年02月20日 20:47
はぐあぅ
…ふっ意識を失いかけたぜ、かわいすぎるw
少し冷静になって壁紙にしようかなっとか頭に浮かんでる自分が通ります^^
keroさんのクオリィティも十分高いですよ〜ごちそうさまー
イラストコンテスト、頼むから大学のゲーム制限に引っかからないでくれよー
Posted by コヨロ at 2009年02月20日 21:03
こんばんは、先週の土曜日ぶりですw
イラコン始まりましたね!
イラコンの会場に行く前にここを見たので、9番にちょっとwktkしてましたら・・・
爆笑しましたww

いやはや・・・こんなでかいイラストをこのクオリティで描きあげるけろさんに尊敬です!
自分はどうしても21番さんが脳裏に焼きついてしまいそちらに投票してしまいましたが・・・
けろさんのことももちろん応援しております!
今から何をするということもないと思いますが、がんばってくださいw
Posted by URUFU at 2009年02月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。