kero_title.pngkero_ani.gif

2009年02月15日

とんきゅカーソル

息抜きにつくってみました(・ω・。)
次はミントさんかな^^
頭に載ってるチャービルが難しそうだけどw

ton9_c1.gif ton9_c2.gif ton9_c3.gif

一応書いておきますが、無断使用・転載禁止ですw


最近絵の仕事を頂きまして、けろのIN率やこのブログの更新頻度がいつもより若干下がると思われます。。似顔絵の依頼をしてくれた方には申し訳ないのですが、ちょとお待ち頂くかもです><;
必ず描きますので、気長にお待ちくださいな!!←

あと、TSがまたINしづらくなってたみたいですね^^;
ジークレもっとちゃんと仕事しろよぅッ><
ってけろもなんですけどね・・・orz


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 16:01 | Comment(2) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよお仕事始動開始ですねw
頑張り所ですよ〜^^
ファイト!!

F鯖復旧された?みたいですよw
Posted by みんと at 2009年02月15日 16:10
ありがとうございます!!^^
もっといっぱいお仕事頂けるように頑張ります!!(*^ω^*)b

すでに復旧してますねw
けろは露店放置で仕事しますww
Posted by kero at 2009年02月15日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

