kero_title.pngkero_ani.gif

2008年12月18日

フレンチメイドブログ開設^^

このたび、ブログを開設することになりました!^^
フレンチメイドkeroriの特設ブログです(●´ω`●)

長いことフレンチメイドやってますが、お声をかけていただいたり、ハピバレをしてもらったり、ストーカーをしていただいたり、突っ立ってるときにフレンチメイドカードを投げていただいたり(w)、たくさんの方々に可愛がっていただきました^^
本当にありがとうございます(*´ω`*)


なんと、そんなkeroriがフレンチメイドになったときのはじめてのスクショが残ってました!!
その画像がこちら↓
fm01.jpg

fm03.jpg

なんと2008年5月8日からkeroriはフレンチメイドやってましたw
もう半年以上フレンチメイドなんすねww

そして今は無きこんなところでもスクショを。
fm02.jpg

スクショをみていると懐かしくほっこりした気分になります^^

これからもフレンチメイドのkeroriとして、TSに楽しい思い出をたくさん残していきたいので、可愛がってくださってるみなさん、そしてこれから出会うたくさんの方々、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
posted by kero at 04:03 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして☆
もしかして私がコメ一番乗りなのでしょうか^^;?
それなら嬉しいです。
keroriさんのお姿をタバF1でご覧になって、一気に虜になってしまいました^^☆
LV154ですか(23日時点)。
ならしばらくはタバF1で狩りですねーw
時々お会いできれば嬉しいです。
トリスタ、ブログ、ともに頑張ってくださいね^^b
Posted by ジーティーハニー at 2008年12月23日 23:43
応援ありがとうですー^^
しばらくタバ1で頑張りたいと思います(`・ω・´)
また一緒に狩りとかしたいですね(●´ω`●)
Posted by kero at 2008年12月24日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。