kero_title.pngkero_ani.gif

2012年02月29日

最近の出来事3

002.jpg

001.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

008.jpg

007.jpg

エンディングを見たり、覚醒したり
けろりんが旅にでたり
新しいキャラ、マジカルうさこのぺこりを育てたり
slowmotionの専属ナース、ぺこりーぬを育てたり
なつかしき(?)フェブ羊さんに会ったり
いろいろ忙しくしてました(●´ω`●)

先週はslowmotionがギルドランク10位に入ったりもしました^^
実際活動しているのは3人くらいなものなので(最近プリムたんこない…)
なかなか頑張ったんじゃないかなと思います。
次はギルドランク上位を目指して活動したいなぁ…^^
でもうちはまったり好き勝手活動するのがモットーのギルドなので
その夢が叶うのはしばらく先かな…w
posted by kero at 16:33 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ルキア★さん

rukia.jpg

ご存知ファッションコンテストやオークションなど、イベントを多数企画しているルキアさんです。
いつもたくさんのお友達に囲まれているモテモテうさこさん(●´ω`●)
けろも長いこと仲良くさせてもらっております。
いつも元気をくれる大切なお友達です^^
posted by kero at 07:44 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ハピバレ!

ハピバレ.jpg
もうすぐバレンタインですね。
チョコとか甘いもの大好きなので、この時期になると美味しそうなお菓子だったり、おしゃれなお菓子だったりいっぱい出るので、自分用に何か買っちゃおうかなとかそんな誘惑に負けそうになります・・・><
でも本格的なお菓子って一般庶民の私には手が届かない…それで課金できちゃうよぉ0〜(:3っ )っ
そういえばこの間、取引先の方から頂いたグーテ・デ・ロアのチョコラスクがめちゃくちゃ美味しかったです!あれはたまらん、、また食べたいっす。
あと最近池袋に出来たらしいベイクドチーズパンケーキのお店が気になっています。
日本発のウォーキングテイクアウトって何!?超気になる!!

今回の主役はミントさん!!
きっとお菓子作りが上手に違いない...(○'ω'○)
posted by kero at 01:12 | Comment(2) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

渚ことりさん

kotori.jpg
渚ことりさん。
まっしろなうさこさん(○'x'○)
4G装備のデザインコンテストで入賞したことでも有名!?
フレンチメイドカードをくれたのをきっかけにお友達になりました^^

あ、あとブログも相互リンクしてもらいましたっ
渚ことりさんのブログ
S l e e p i n g !!
posted by kero at 18:05 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

