kero_title.pngkero_ani.gif

2010年02月28日

CHIKAMI FUTABA

今回は、お友達の千神双葉さんを描きました!!

futaba.jpg

↑壁紙サイズになっております。

本当はメッセのアイコンサイズのものを差し上げるつもりだったのですが・・・


なな、なんと。。

千神双葉さんに黒カブハンマーを頂いてしまいました!!

という訳で急遽壁紙サイズのものを仕上げましたww


ありがとうございます・・・ほんとにありがとうございます><、
大切にします!!!


zipファイルの方にアイコンも入っておりますので落として使ってくださいませっ

futaba.zip
posted by kero at 23:32 | Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ton9_header ver.5

ton2.jpg


とんきゅのぶろきゅヘッダーとんにちゃんバージョンかきました〜〜っ^^
今回はなんだか時間がかかってしまったのですが楽しくかけました!!
このままギルメンみんなの分も描きたいなあ(*´∀`*)~

暇を見つけていろんなバージョンを増やしていこうとおもいまーすっ


がむばるのだっ(●´ω`●)b
posted by kero at 00:23 | Comment(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

黒いつやつやにゾッコン

最近見た目が見れるシュミレーターなるものを教えてもらいました。
見た目フェチはけろとしてはたまらないツール(●´ω`●)
時を忘れて遊んでしまいましたっっ

そんな中で見つけたけろ史上最高額になるであろう見た目装備。


黒カブハンマー

kurokabu.jpg


もうゾッコンラブです。(
絶対欲しいです。
相場1G以上は堅いみたいですが絶対欲しいぃっっ><
誰か売ってくれないかなあ・・・(;´Д`)
ゲルダ貯めなくちゃ・・・っ!



またひとつ目標が増えましたとさ。


ぬーん(●´ω`●)
posted by kero at 01:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ton9_header ver.4

ton9_004.jpg

久しぶりに描きました^^
とんにゃちゃんの見た目が完成したということで描かせてもらいました!
ぶりっこな感じにしてみましたよっ(★'V`☆)b
なかなかキャラが立ってるんじゃないかなと思いますっ
これも大月ミーナ耳のおかげかな・・・?w

あと久しぶりにけろたんを描いたら感覚をわすれててちょっとびびりました・・・w
たまには書いてあげないとな(●´ω`●)
そしてこうも前のヘッダーと並べてみると、最初の方がいかに手抜きかがわかりますね・・・w
いや自分がスキルアップしてるのか・・・?ww
次描くときにはもっといいのがかけるといいな^^


ほんの最近までほとんどINしてなかったのですが、最近になってサブの獅子を育て始めました^^
もうちょぃ頑張れば2次になれますっ
時間をみつけてちょこちょこ育てていこうかなと思います(○'ω'○)


ひさしぶりの日記ですが、こんな感じで。

あでゅー
posted by kero at 23:47 | Comment(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

